パソナ 竹中平蔵の正体を暴露した学生を東洋大学が退学処分!?配った批判ビラと批判看板とは?

東洋大学学生による竹中平蔵教授批判看板と批判ビラ

東洋大学の4年生の船橋秀人さんという生徒が、同大学で教鞭をとる竹中平蔵教授に対する批判のために、大学キャンパス内で、看板を立てたり、ビラを配るなどをしているとして話題になっているようです。

その様子は、交友があるであろう方がFacebookで伝えておられます。

東洋大学キャンパス内に「竹中平蔵による授業反対!」という看板を設置し、

画像出典:宝の山

看板はすぐに問題となり、

画像出典:スライドニュース

10分程度で撤去されてしまったとの事。

画像出典:twitter

東洋大学の学生の反応はいまひとつだったとの事です。

写真を撮影されているという事は、看板を設置した方たちは、看板が撤去される事くらいは想定しており、ネットでの拡散を狙う考えもあったのかもしれませんね。

ちなみに、船橋秀人さんらがばら撒いたビラは、こちらのようです。

画像出典:Facebook

画像出典:Facebook

船橋秀人さんは、東洋大学から呼び出しを受け、2時間半もの尋問の末、卒業論文の審査も終わっていたものの「退学処分」の警告を受けたそうです。

反響があったのか、東洋大学は、「退学の処分の事実はない」と否定するコメントを発表しています。

出典:東洋大学

立て看板の設置とビラの配布は、東洋大学の規則として基本的に禁止されていて、それに違反しているという事のようですね。

竹中平蔵さんというのは、アメリカの代理人とも呼ばれる、政商のような方ですからね。

金儲けの為に日本人を売る!安倍を操る売国奴の正体!移民政策の首謀者が判明!水島総

船橋秀人さんは、「竹中平蔵による授業反対!」と看板で主張されているようですが、その必要は無いですよね。

なぜなら、竹中平蔵さんが、教授として教鞭を取っているわけですから、直接質問するチャンスがあるわけです。

ですので、ビラに書いているような内容を、竹中平蔵さんに、直接質問すればいいわけですね。

そして、今なら、ブログやFacebook、Twitter、Youtubeなど発信する場所は沢山あるわけですから、そこで発信すればいいわけです。

大学で学んだことを、学生が発信してくれるという事は、東洋大学としても、もちろん大歓迎でしょうからね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “パソナ 竹中平蔵の正体を暴露した学生を東洋大学が退学処分!?配った批判ビラと批判看板とは?”

  1. 非正規雇用を増やし人材派遣会社を経営し、アメリカ企業に便宜を図り人脈をつくり、住宅産業の下請けの料金体系を破壊することに貢献されました。日本の未来に役だつそうです。

  2. 東洋大学ってディープステートと中国共産党の言いなりの竹中が授業してるんだ。
    こんな危険な大学だったとは・・・。
    ま、日本の大学は日本の国益を全く教えないゴミ屑大学なのはどこも同じだか。

  3. いや最後のところでタテカンの必要はないと言われていますが私はそれは違うと思います。
    パソナがいかに日本を衰退させているかについては自明でありますが世間に無頓着な学生なら知らない人もいるだろうしそういう人たちに日本の歪な現状を知らせるっていうのもすごく意味のあることだと思います。それが大学なら尚更ですよ。自衛隊のワクチン接種のシステムの外注先にも竹中氏の名前があります。これは管のお友達である竹中氏に利益をもたらすためです。いかに日本が奇妙な構造の中で回っているかわかると思います。あくまで個人の一意見ですが長文失礼しました。

コメントを残す