沖縄独立工作を行う辛淑玉の正体!国会を何年も停滞させる野党の狙い!財務省次官のセクハラは安倍首相がやらせたのか?武田邦彦

沖縄の独立を画策する辛淑玉の正体

確かに例えば、ニュース女子で倫理委員会のBPOがですね、ニュース女子を逆なんですがこれ、ニュース女子を非難した時の辛淑玉さんとか言う方、この方在日の方かなんかなんですが、多分そうなんですけども。

その人はですね、「沖縄を独立する会」っていうのをやってるんですよね、やってたか、やってるんですよ。

画像出典:マイアンテナ

だから明らかに、利敵行為なんですよ。

この利敵行為をやっている方の、人権を守る為に、人権を守ると称して日本の放送を罰したんですよね。

こういうことが、結構行われるわけですね。

慰安婦事件をでっち上げた反日朝日新聞の正体

朝日新聞の慰安婦もそうですね、慰安婦事件って言うのがないのに朝日新聞がでっち上げた。

それから南京虐殺事件もないのに、朝日新聞がでっちあげた。

そうすると、でっち上げた方が正しくて、それに対して異論を述べる方をバッシングするって言うのが日本の社会なんですよ。

だから、国会が今度空転してるのも外国の影響かもしれないんですよ、本当に。

野党が必死で行う国会での反日行為

野党はこれほどくだらない事はですね、やるっていうのはやっぱ正常じゃないですよね、反日行為ですよ。

だから、それは在日がいけないんだ、在日がいけないんだって言うような人も多いんですけども。

私はですね、日本人がダメなんじゃないかと思うんですよね。

だって、日本人の方が数が多いわけですよ。

だから日本人がしっかりと、そんなねくだらないこと議論しちゃダメだと。

それで、安倍さん下ろしたところで日本が損するだけじゃないかと、言えばいいんであって。

ところが、私なんかテレビ出ててもですね、ほとんどテレビ局自体も結構そういう傾向にあるし。

出てるコメンテーターはですね、民主主義を揺るがす行為だとか。

それから、こんな事をなおざりにしていて、有意義な審議ができるのか、とかそんな事ではないですよね。

森友学園の籠池泰典に引っかかった理財局

そもそも森友問題っていうのは、今逮捕されてるような人の一つのトリックに理財局が引っかかっちゃったって問題ですからね。

だから引っかかったて問題は、それは引っかかっちゃいけないってことはあるけど。

それは少し理財局長が、処理が悪ければそうなるし、こんなのは世の中にいくらでもありますね。

加計学園と邪魔する文部科学省

加計学園のは、これ全然違うんですが。

選挙で選ばれて、我々のトップである行政、行政のトップである首相がですね、首相官邸で加計学園を造ろうと思ったんですから。

それはそれで、加計学園を造るのが問題かどうかってこと議論してもいいけども。

文部科学省が反対してるからって、それは反対しちゃいけないんですからね。

財務次官のセクハラで任命責任を求める野党の無能ぶり

まして、財務次官のセクハラで任命責任なんて言ってますけど、任命責任っていうのは任命する時に不適切であったかどうかであって。

任命した後、出来心で例えばセクハラをしたと、例えばですよ。

そしたら任命責任ではなくて、本人の責任なんですよ。

任命責任っていうのは、任命した時に任命するべきじゃない人を任命した、それは将来その人がどうなるかなんて事なんてまでは人間分かりませんから、その後は絶対分かりませんからね。

だから、主計局長をやってたわけですから、ずいぶんしっかりした人だと思うんですけど、人望も厚かったらしいんですけども、
その人を次官にしたのは、別に、任命責任ていうのは間違ってないんで、もしそこまで介入したらですよ。

これは政治の過度な介入になっちゃいますよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す