鳥越俊太郎 Twitterで質問募集も女子大生淫行疑惑を質問され沈黙!東京都知事選で惨敗の原因!

鳥越俊太郎氏が募集した質問内容が辛辣

元テレビコメンテーターの鳥越俊太郎さん(78歳)が、ニコニコ動画でチャンネルを開設するにあたり、自身のツイッターにて、

と質問を募集したところ、

といった感じで、2016年7月に週刊文春が特集を組んだ、鳥越俊太郎さんの女子大生に対する淫行疑惑に対する質問ばかりで、早くも沈黙されてしまったようです。

鳥越俊太郎さんは、1940年3月13日の現在78歳

質問というよりも、お年寄りイジメにも見えるような、酷い状態になってしまっているようです。

そもそも炎上狙い、だという意見もあるようですね。

東京都知事選でバレた鳥越俊太郎の低い能力

2016年に東京都の都知事選に立候補し、小池百合子さん、増田寛也さんと戦った鳥越俊太郎さん。

民進党・日本共産党・社会民主党・生活の党など野党連合からの推薦を背に、期待されて出馬した鳥越俊太郎さんでしたが、準備不足などもあり、都知事としての能力の低さを露呈してしまいます。

「アベ政治を許さない」と打倒安倍政権を掲げ、

画像出典:Gooブログ

「東京都知事としての公約も政策もない」「他候補者の公約も知らない」「東京都民の人数は知らない」「政策討論会は欠席して逃げる」「発言は事実誤認だらけ」といったありさま。

更に、とどめを刺すかのように、週刊文春によって、「女子大生に対する淫行疑惑」を報じられてしまいます。

画像出典:Twitter

その結果、鳥越俊太郎さんの美化されたイメージは、完全に崩壊してしまったというわけですね。

逃げちゃだめです鳥越先生

辛辣な質問に沈黙を保つ鳥越俊太郎さんに対して、高須クリニックの高須克弥院長(74歳)は、自身のツイッターにて、

逃げてはダメだと、追い込まれているようです。

同世代の方からも、追い込まれてしまっているような状況のようですね。

質問を募集したからには、一つ一つ答えるのが当然だとは思うのですが、鳥越俊太郎さんに対して、世間が聞きたいことは、こんな事しか無くなってしまったのかもしれませんね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す