鳥越俊太郎 Twitterで質問募集も女子大生淫行疑惑を質問され沈黙!東京都知事選で惨敗の原因!

東京都知事選でバレた鳥越俊太郎の低い能力

2016年に東京都の都知事選に立候補し、小池百合子さん、増田寛也さんと戦った鳥越俊太郎さん。

民進党・日本共産党・社会民主党・生活の党など野党連合からの推薦を背に、期待されて出馬した鳥越俊太郎さんでしたが、準備不足などもあり、都知事としての能力の低さを露呈してしまいます。

「アベ政治を許さない」と打倒安倍政権を掲げ、

画像出典:Gooブログ

「東京都知事としての公約も政策もない」「他候補者の公約も知らない」「東京都民の人数は知らない」「政策討論会は欠席して逃げる」「発言は事実誤認だらけ」といったありさま。

更に、とどめを刺すかのように、週刊文春によって、「女子大生に対する淫行疑惑」を報じられてしまいます。

画像出典:Twitter

その結果、鳥越俊太郎さんの美化されたイメージは、完全に崩壊してしまったというわけですね。

逃げちゃだめです鳥越先生

辛辣な質問に沈黙を保つ鳥越俊太郎さんに対して、高須クリニックの高須克弥院長(74歳)は、自身のツイッターにて、

逃げてはダメだと、追い込まれているようです。

同世代の方からも、追い込まれてしまっているような状況のようですね。

質問を募集したからには、一つ一つ答えるのが当然だとは思うのですが、鳥越俊太郎さんに対して、世間が聞きたいことは、こんな事しか無くなってしまったのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す