河添恵子 ファーウェイの終わりの始まり!孟晩舟逮捕の意味!中国共産党員とバレたジャックマーと孫正義への影響!宮崎正弘

ファーウェイの終わりの始まり

河添恵子河添恵子

ファーウェイ、終わりの始まりです。

まあまず、もう終っているようなものなんですが。

これはそんなに、もう昨日ぐらいから出ている内容ですけれども、ファーウェイの孟晩舟さんが、この方はファーウェイの創始者、創業者の任正非さんっていうのかな、任さんの娘であるということなんですが。

画像出典:bunshun.jp

基本的に私もちょっとコメントではすでに新聞に出してるんですけど。

秘密の特務、特務っていうともう秘密をくっつけてるようなもんですけど、それをやっていたのではないかというふうに言われていて、少なくとも過去11年間に旅券、中国旅券4通、香港旅券3通の発行を受けていたと。

すべて名前も年齢もどうも異なるらしいと、海外出張のために使い分けていた可能性もあると、さらにこの11年くらいの話だと思うんですけど、33回訪米していることとか、あとこれはもちろん私が確認してるわけじゃなくて中国メディアですが、カナダの永住権をもう取得していて。

宮崎正弘宮崎正弘

だってバンクーバーに家があるわけでしょ。

河添恵子河添恵子

そうです。

宮崎正弘宮崎正弘

家族、子供みんなあっちにいるらしいじゃない。

孟晩舟が担った特殊な任務

河添恵子河添恵子

はいそうです。

巨大な家にあって、そしてバンクバーのブリティッシュコロンビア州の健康保険証とか持っているということなので、一応永住権を持っているといわれているんですが、ここでちょっと見ていただきたいのは、このさりげなく書いたKJってていうマークですが、なんだと思いますか。

宮崎正弘宮崎正弘

わかんない。

河添恵子河添恵子

これ私も実は今回初めて知ったことで、これは香港の大学の、ベテランのと言いますか、教授が仰っていた言葉であるんですが、このKJというマークがパスポートについている方は短期で発行したということだそうですね。

非常に、だから急に要るようになって急に渡航しなきゃいけなくて、ある意味でいったら新しい名前で短期に発行した時、KJというマークがパスポートにくっつくというふうに、ある香港の大学の教授がおっしゃっているコメントが今出ていました。

そしてさらに今その短期ということの流れで言いますと、秘密の特務ということで、この孟さんはまず、軍の人間としてのナンバリング、番号が付いていた人間であると。

宮崎正弘宮崎正弘

だって創始者の任さんだって軍じゃない

河添恵子河添恵子

そうです、彼女自身もそうであると。

それから、国家安全部のその番号ももらっている人間である。

宮崎正弘宮崎正弘

じゃあ相当重要人物じゃないですか。

河添恵子河添恵子

もちろん、そうです。

そして、その番号を持っている人間は中国人たち曰く、中国の銀行から無尽蔵にお金を借りることができる。

さらにはその人たちの動きはすべて中国共産党のコントロール下であり、中国共産党の後ろ盾があって動いている人間であるという証拠だと。

宮崎正弘宮崎正弘

なるほどね。

隠されていた孟晩舟の正体

河添恵子河添恵子

というふうに考えますと、このファーウェイの孟さん自身は、いくつものパスポートを持ちながら、つい最近まで少なくともその存在というのは、孟さんっていう名前の存在は知っていても、要するに任さんの娘であることも隠されていたし、

ある意味でいうと、顔もあんまり存在感を出さないように数年前までしていて、このごろ急に、CEO、トップになるということで、最高責任者になるかもしれないっていうところで、急にこの数年、1、2年で出てきたんですね。

宮崎正弘宮崎正弘

出てきましたね、でも家族のところはなんか黒マーク張ってあって。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す