【ニュース 徴用工】徴用工の賃金を日本共産党がネコババしている!朝鮮総連との深い繋がり!上念司

日本共産党の正体をばらした書籍「朝鮮総連」

司会 男司会 男

新潮新書から発売の「朝鮮総連」という本自体の部数がかなり増しているんじゃにですか。

上念司上念司

私もたまたまこの本を買って持っていたんですよ。

ほんと今から14年前ですよ。

司会 男司会 男

初版が2005年という事ですからね。

上念司上念司

まさにそれくらいの時に買って、面白い本だなと思って読んでいたんですけど。

これね、さもありなんと思ってスルーしていたんですよこのネタは。

そりゃあそうだよねと。

だって、この本いわくね、朝鮮総連と日本共産党は双子だと。

一卵性双生児だという事が書いてあって、本当にその設立過程からね、朝鮮人共産党員っていっぱいいたんですよ。

朝鮮から労働者が来ていたでしょ、いっぱい。

結構それなりに労働環境は厳しかったですから、今の所で言う所のブラック企業みたいなのだらけですからね、昔なんて。

労働法なんて今ほど整備されていないし。

そうすると、闇で労働者の権利の為にやりますという事で、勢力拡大するのは日本共産党ですから、いっぱいいたんですよ。

それが戦後ね、合法化される過程でこういう事をやっていたと。

さもありなんと思ったんですが、そういえば、これ、未払い賃金をネコババしたって事だよねと。

酷いねと。

どの口が。

志位さんが、徴用工弁護団、呼んで話をしたとか言うんですけど、お前その場でさ、金庫から金返せよとう話ですよ。

徴用工への賠償は日本共産党の資金からせよ

大高未貴大高未貴

しかも酷いのはですね、元々90年代から、もっと前からですけれども、日本の戦後補償という、戦後補償賠償みたいな概念を立ち上げて、熱心に活動していたのが旧社会党と共産党で、この徴用工関連にしては、凄い共産党の今現職の国会議員も関与しているんですよね。

だからね、しっかり整理して頂きたい。

上念司上念司

どの口がと。

大高未貴大高未貴

よく、あんたが自分でやっててその金を解明しないで、また国からね、今度は民間企業にその責任を転嫁するというとんでもないやり口じゃないですか。

司会 男司会 男

日本共産党の党の資金からね、弁償して頂きたいですね。

上念司上念司

足らなければ、資産を売ればいいじゃないという話ですよね。

大高未貴大高未貴

そう。

上念司上念司

ほんとに、おかしな話ですよね。

大高未貴大高未貴

はい。

上念司上念司

集団訴訟おきねぇかな、これ。

徴用工の皆さん、訴えるなら、こいつらですよみたいな。

司会 男司会 男

共産党の支持層の方々から声が出てもおかしくないんじゃないですかね。

大高未貴大高未貴

日本企業相手にやっている場合では無いですよね。

日本共産党の隙間産業

上念司上念司

共産党の支持層の皆さんもね、赤旗と同じことを言う事が、共産党員という洗脳を、いや間違えた、教育を受けているので、言っている事が全部赤旗。

みんなね、言っている事が不破さん、志位さんに似ているらしいですよ、言っている事が。

大高未貴大高未貴

未だに?

上念司上念司

それが共産党らしいですよ。

昔みたいに、社会主義革命ドーンみたいな事は行けないので、今はああいう微音的な環境の中で、隙間産業をやっているのが共産党だというのが、志位さんのご指摘ですね。

こうやってまぁ徴用工裁判と言ったら、そっちに盛り上がるし、LGBTって言ったらそっちに行くし、そんな感じですよ。

隙間を見つけて、寄り添うような振りをして党勢拡大というのが、奴らのセコい商売なんで。

もう全然、返す気なんか無いでしょうね。

恐ろしいなと思いますけどね。

司会 男司会 男

この件に関しては、まず隗より始めよで。

上念司上念司

自ら襟を正せと。

という風に思うんですけどね。

司会 男司会 男

ご検討いただきたいと思いますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す