丸山穂高 アイヌ新法とアイヌ協会の不正会計!アイヌは先住民族ではない!巨大なアイヌ人権利権!水島総

中国が裏から支援する北海道の独立運動

水島総水島総

この先住民族って言うのは、国連決議による流れで先住民としたら。

開拓民、色んな全国から北海道に渡った人たち。

江戸時代から松前藩って言うのがあって、ずいぶん前からやってるんだけども。

この人たちが全部アイヌを、残酷に野蛮に虐殺し且つ又土地を奪い住むっていうね。

今住んでる北海道人が皆そういう酷い奴。

先住民と認めるのは実は、極端な言い方するとアイヌがアイヌと言われる人たちが、北海道から出て行ってくれと日本人はっていう和人は。

と言ったら、それが正当性持つことになる。

だから土地を全部かしてやるから俺たちに金よこせと、こういう流れになるんですね。

それとも一つ、これは議員の質問と同じにやつ、ちょっと離れるけども。

中国による北海道の土地爆買いの狙い

水島総水島総

中国が莫大な土地今爆買いしてるんです。

中国これ応援します。

彼らのアイヌ自治共和国、自治区を作りたいと。

何をやるかって言ったら、大使とか全部各国と繋がりもしたい。

それと中国がどっちかっていうと寄付する、こういう流れがちゃんとあって。

もう一つは今IRですねIR法、苫小牧に持ってくる。

これ李古強この間来たんだけど、それをここに来たら3000人乗りの客船を定期就航させる。

アメリカのインディアンと呼ばれるネイティブアメリカンにはさせてように、アイヌの白老町っていうのは苫小牧の隣ですから。

そこでアイヌの人たちの生活の為にもIRの経営権の一部を渡すと。

言うような、ずっと全部中国のあれと繋がるもの。

アイヌ土地だから、中国が土地を買おうが何しようがそれは構わないと、これもともとアイヌ土地だと。

中国による日本の土地買収を放置する安倍政権

丸山穂高丸山穂高

これ、実は土地買収の問題も実はこの予算テレビ入りで以前やりましてですね。

要は今凄い買われていると、誰が持っているかすら分からない。

自衛隊基地の隣だとか、見下ろせるような土地とかですね。

普通に買われているという状態に、これおかしいんじゃないんですかと総理に、安倍総理ですけど。

これをやっぱり安全保障上重要な土地であるならば、それを事前に指定したりもしくはチェックして、おかしい場合には売買取引の停止だとか。

もしくは買い取るとか、国が強制的に抑えるみたいな。

水島総水島総

時価でね。

丸山穂高丸山穂高

他の国は普通にありますよと。

何で日本無くて、こんな状況放置してるんですか、やりましょうよと言ったんですけど。

これもですね総理、いや検討しますとまで言ったのに動かないんですよ。

水島総水島総

やってないんですね。

丸山穂高丸山穂高

これには是非、水島さんにも皆さんに言っていただきたいのは。

やっぱり、自民党の先ほど何人かっていうお話がありましたけど、本当心ある議員さんの皆さんももっと声を上げて。

水島総水島総

全くそうですね。

丸山穂高丸山穂高

本当はこれが今回のアイヌの件も、出てくる前に。

水島総水島総

それだったんですよ、実は。

その流れでこれ取り上げてくれたのかと思ったぐらいでね。

丸山穂高丸山穂高

それはもちろん、色んな話は聞いてます。

だから、まず多分言えないのも空気があるんだろうってなって。

まず誰かが切り込んでいかなきゃいけないので、やらしていただいたと。

アイヌ新法には裁判闘争も辞さない覚悟

水島総水島総

そうだよね。

こういう事は本当に高く評価されるし、結果どうなるかは私たちははっきり言うと、裁判も憲法違反だと。

そういう形でちょっと裁判闘争もやらなきゃいけないと、ぐらいにちょっと実は思ってまして。

先住民って、さっき議員が言ってた科学的な根拠はほとんどないんですよ。

歴史的な事実もないんです、これは。

12.3世紀から急にアイヌっていうのがね、名前が出てくる。

北海道博物館ね、開拓博物館。

学芸員に、これアイヌってここで突然に出てくるけどこれどこから来たんですかと、答えられない。

だって、いわゆる古いモンゴロイドで渡ってきた人のうちの部族の一つとしてアイヌって言うのは、独自の文化っていうのかね。

これを大事にしてもいいし、尊重してやるのはいいんですけどね。

そういう意味では、特別な権利とか特別な土地とか開拓民が悪いことして彼らを圧迫して酷いことしたっていうのは、これ嘘ですからね。

そこは北海道全体の皆さんの名誉にかけて、保護した方が大きいんですよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す