【ニュース 政治】役人が在日特権で横領する手口!在日韓国人・朝鮮人が帰化しない理由!勝谷誠彦

税金を払わず外国人参政権を主張する在日韓国人

勝谷誠彦勝谷誠彦

腹立てなきゃいけない。

ちなみにさっき言った、ある県に出向したその人のトップには知り合いの役員会が電話してきたんだって。

どうしたら、免除受けられるように教えてくださいって。

すみません、領民常民冷に水浴びせるだけだけど。

だけど今、外国人参政権の事がやっといろいろ訴状になってくる。

僕はこれが軽々に認めるべきじゃない、外国人をどう受け入れるかって今200万人からいる外国人をどう受けるかっていう、根本的な問題から論議しなければいけない事だと思うけれども。

在日韓国人の民団なんかとんでもないこと言っていて、韓国は日本の韓国が先に参政制度を認めたんだから、日本も認める。

まず韓国だけ認めろとかなんとか言ったわけですよ。

この間もどこかで大きな集会やってましたよ。

あそこに行って僕はこの新聞見せて、税金を払わない人間がどうして地方政治の参加できるんですかって、大きな声で聞いてお答えを頂戴したい。

だから、それを在日韓国人朝鮮人の方が参政権を得るためにもこの問題はまずクリアしなきゃいけない。

司会 男司会 男

はっきりした方がいいいですよね。

勝谷誠彦勝谷誠彦

例えば参政権の問題が、国会で論議されないことになった時に、この問題のもっと大きな事がはじけたらそれは飛ぶどころじゃなくて、今後50年間あなた方はその論議をさせてもらえませんよ。

50年間払わないで来たんだから、今後50年は参政するなんていうのは言うなと。

だって地域のサービスっていうのは、等しくゴミの処理から何から地域の住民が等しく分担することによって、平等が保たれているわけだから。

そこから逃げるって言う事は、ちょっと考え難い事実です。

司会 男司会 男

本当にやっぱり、在日の人にとってもやっぱりこの社会的な意味で票にやっぱり蔑視されているということですよ結局は。

免除するどうこうっていうのは。

つまり、一部市民じゃなくてやっぱ市民としての市民権半分くらいの人間と見られていると思わないと。

おかしいですよね。

在日韓国人・在日朝鮮人はなぜ帰化しないのか?

勝谷誠彦勝谷誠彦

だから、なぜ帰化しないのか。

帰化する人が少ないのかと。

この特権を失うからだという話もいっぱい聞こえてきているわけですよ。

司会 男司会 男

やっぱり、大マスコミの朝日とか読売とか押し除けてこれを取り扱わないって、まさしく怪しいですよね。

非常に多い朝日新聞の植民地

勝谷誠彦勝谷誠彦

だから僕は、スパという比較的マイナーな雑誌とか書いたり。

それからこの間はRKB福岡放送の中でやったり、そういうところにいっぱい心あるディレクターいるんですよ。

僕はこんなどうせラジオとかやらないかなと言ったら、日記を読んでて僕の是非あれをやってくださいと。

おそらく福岡県は、そういう方も多いだろうから是非あれをやってください、それは皆の為です。

そしてもちろんTBS、ほとんど全国これ流れているのに、またあえて時代を踏むあえて放送禁止からの特集をするSというSの同士と言われた大阪のABC朝日放送のNとういうディレクターついに更迭されましたが。

プロデューサーは、朝日新聞から来ていた朝日新聞の役員も経験していないような。

司会 男司会 男

週刊新潮載ってましたね。

勝谷誠彦勝谷誠彦

そんな人が来て、不快感を証明して全部飛ばされたって週刊新潮は書いていたよ。

週刊新潮は書いていたよ、俺は知らないけど。

司会 男司会 男

あれでもすごい、やっぱり飛ばすんだなぁ朝日のやっぱり。

だから植民地多いんですね、朝日の植民地ってあちこち。

勝谷誠彦勝谷誠彦

だから本当に皆さん、怒りしょうよ。

メディアも酷い。

これは政治家も僕もこれは国会で取り上げるべきだと、当然のことでしょう。

司会 男司会 男

本当にそうですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す