【ニュース 政治】役人が在日特権で横領する手口!在日韓国人・朝鮮人が帰化しない理由!勝谷誠彦

韓国は竹島をいつ返すのか?

勝谷誠彦勝谷誠彦

だから、役人も酷い。

総務省は何をしているのかっていうの。

総務省、国会、大マスコミがこれは踏み絵ですよ。

これをどう扱うかっていうことで、彼らがどっちの方向いてるかっていうのがよく分かるから。

是非皆さんは、それを目を見開いて注意していただきたい。

この問題は何かこれから起きるたびに、やっていこうと思いますこの番組。

司会 男司会 男

これ例えば、大事な人っていうのは当然歴史的な経緯でその社会的な差別とかもいろいろあったわけなんだけど。

でも同じように差別であればね、その同和の人たちも差別されているわけですよね。

それから他にもいろいろ、身障者と女性とかっていろいろ差別っていろんなカテゴリーで差別あるじゃないですか。

それも全部、税金を減らすということになるわけですか。

それとも除外した人だけなんですか。

勝谷誠彦勝谷誠彦

除外した人だけです、これは。

司会 男司会 男

何故じゃぁ大事かっていうことも説明してほしいですよね。

勝谷誠彦勝谷誠彦

だからそれをある団体が、民団かなんかの支部に聞いたらこれネット上に書いてあるんですけど。

例によって、俺たちは強制連行なんとかかんとかの子孫だ。

俺たちは何かとんでもないない事にあってるから、そのつがいのうんぬんかんぬんて捲し立てられたらしいけど。

まだそんなものが通るのかと思ってるのかと言いたい。

それからそのRKBに関しては、これは僕のところにメールが来ましたけども。

貴方たちが過去やったことをよく考えてください、みたいな事が来るんですよ。

いいかげんにしろ。

出るとこ出て決着着けよう、どっちの理屈が通るか。

竹島も返せこの野郎、本当だよ。

司会 男司会 男

それ言いだしたら、だって色んなこと。

日本人より外国人を優遇する日本の行政

勝谷誠彦勝谷誠彦

さっき言った、恵まれない母子家庭だとなんとかそういう言明は全部ちゃんとこれに条例に条文があって、福祉で行われているんです。

司会 男司会 男

法律的に基づいてね。

勝谷誠彦勝谷誠彦

こういうのはフェアにやらなきゃダメだ。

司会 男司会 男

同じだったら、法律通せばいいんですよね、そしたら。

勝谷誠彦勝谷誠彦

そうです、通るかどうかやってみればいいわけだから。

司会 男司会 男

そうしたら合法的なところなんでしょうけど。

これ昔だったらあれですよね、アメリカ革命みたいな独立なっちゃいますよね。

税金を払ってないのに、税金が取られているのに代表がないっていうのは。

勝谷誠彦勝谷誠彦

これは、怖いのはですね。

僕が憂うのは、ドイツなんかでこういう事があってトルコ人が払っていなかった、ネオナチが出てきますよね。

だから、税金を払ってないやつは出ていけ的な外国人排斥に繋がる可能性もあるんですよ。

司会 男司会 男

十分ありますね。

勝谷誠彦勝谷誠彦

そういう危険性もあって、逆に心ある日本人は危惧しますよ。

司会 男司会 男

右翼は扇動のかっこうの材料ですよ。

勝谷誠彦勝谷誠彦

そんな元気ないですけど今の右翼はね。

この問題これからもどんどんやっていきます。

2007.11

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す