【ニュース 政治経済】消費増税20%を掲げる自民党税制調査会野田毅最高顧問!日本人を殺すおっさんの正体!藤井聡

こういうおっさんに日本人は殺される

藤井聡藤井聡

「まぁ、20%くらいちゃうかな、30%っちゅう話もあるけど、いくらなんでもそれやったらどうかと思うし」

って、どっかのおっさんですか?これ。

適当な、これ。

司会 男司会 男

自民党税制調査会の最高顧問です。

藤井聡藤井聡

どういう基準でおっしゃっているんですか?

国民はこういう事に対して、もっと怒らなければいけない。

与党の最高顧問ですよ。

私たちの暮らしが壊れるかどうかですよ。

真面目に政治をして頂きたい。

真面目に国会で議論をして頂きたい。

国家の議論に、我々の暮らしはかかっているわけですから。

場合によっては人が死ぬんですよ、経済が悪ければ。

真面目に議論をして頂きたい。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す