河添恵子 北海道の土地を中国人に売りまくる二階俊博の巨大中国利権を暴露!親中派二階俊博の正体!

親中派二階俊博の正体

河添恵子河添恵子

私からすると、どうしても中国と二階さんの関係で見てしまうと、失脚した薄熙来さんとは、相当近い関係だった事も事実ですし、

 

画像出典:美国之音

で、今日本と中国とのカウンターパートナーと言われる李源潮という方、

画像出典:中國- 經濟日報

それから汪洋という方なんかが、

画像出典:on.cc 東網

基本的には日本との関係を、ずっと繋がって行っている人なんです。

そこの勿論、中心的なのも二階さんで。

でも、李源潮さんも、失脚しそうな勢いなんですよね。

だから、二階さんはそこら辺の色々な事をどのくらいご存知で、どういう風な形でその中国の状況も分かりながら日本をうまく、自民党をいい風にして頂ければいいんですが、

まぁ、どのようにお考えなのかが、私にはよく見えないという感じですね。

水島総水島総

そうですね。

親中派と言われる人達が、中国というのをどういう風に捉えているのか、現在をね。

それから、自分の国を主体にして考えているのか、これは昔のような日中友好条約を結んだ時代とはね、全然違いますからね。

河添恵子河添恵子

そうです。

水島総水島総

そこが理解出来ているかですよね。

日本を中国に売る二階俊博の巨大中国利権

河添恵子河添恵子

しかも日中友好協会とか、向こうは中日友好って言いますけれども、

結局、国家安全部の組織になるわけですよね。

そうしたら、情報機関ですよ。

そういった所の人達が、今例えば新潟も県知事になったり、市長になったりしているんです。

じゃあ、どこを向いているの?って言うのは、私は正直な所、日本とか県、地方自治に、本当にそっちに向かっているとは、私は思わないわけです。

例えば新潟の場合もちょっと申し上げると、新潟市の駅のJR新幹線を降りたら、「東アジアの中の新潟」って書いてあるんですよ。

えっ?日本の中の新潟じゃなくて?というので。

それにちょっとびっくりして、それは2年くらい前の話なんですけど、ずっとそうなっていると思うんです。

しかも、去年か一昨年かくらいから、旧正月のイベントを凄く盛んにというか、やっていて、中国のイベントをわざわざ新潟でやっているんですね。

それが、悪いと言っているわけでは無いんですが、どこを向いているのかなと。

しかも、一番びっくりしたのが、新潟の、まぁ田中角栄さんのおひざ元で、県の議会の方とも色々と話をした事があるのですが、色んなものを中国から輸入しているわけです、食べ物を。

だから私、「新潟は米どころで、野菜もいっぱい、お野菜もあるし、なんで地産地消にしないんですか?」って言ったら、「中国と付き合わなくちゃいけないからね」って、だから、全然話が噛み合わないわけです。

県議なのになぜ県の事をやらずに、中国から輸入しているの?って。

居酒屋とかそういう所も。

地元の新潟の居酒屋みたいですけど。

そういうのも、もうおかしいわけですよね。

だから私は非常に不信感で、日中友好協会とかのそういう幹部の人達とか、そういう風に中国と長らくお付き合いをして来た政治家に関しては、正直私は、全くいい思いが無いです。

水島総水島総

よく分かりますよね。

例えば北海道もね、産経新聞がやっと色々な形でね、報道し始めているけど、本当にまずいですからね、北海道もどこもかしこもね。

河添恵子河添恵子

そうです。

水島総水島総

新潟なんかは今仰ったようにね、かなりまずいんですよね。

河添恵子河添恵子

まずいです。

西村幸祐西村幸祐

佐渡が危ないですね。

河添恵子河添恵子

はい。

で、北海道もやっぱり2008年辺りから取材した時に思ったのは、やっぱり北海道自身、開拓民として向こうに、本土から渡っている人が多いので、やっぱり農家の、農民の方のようにずっと先祖代々住んでいたという意識が無いから。

水島総水島総

5代くらい前ですから。

河添恵子河添恵子

えぇ。

だから結局売りやすいんですよね。

経済が悪くなって、でも高く買ってくれるなら。

水島総水島総

愛着が無いんだよね。

河添恵子河添恵子

そうなんですよ。

水島総水島総

土地に対するね。

河添恵子河添恵子

そこに凄く目をつけているのが、中国マネーで、もう本当に買い漁っていると。

水島総水島総

もの凄いですね、今ね。

ちょっと恐るべきという感じになって来ていますよ。

河添恵子河添恵子

だから私も、北京の首都はいずれ変わると思っていたので、北海道に移るのかなって、思っていたんですよ。

そうしたら一応、通州に一部分移すって言うから、その次の段階に、北海道かしらという風に。

水島総水島総

札幌の空港のね、あそこの近くに団地というか、中国人が全部買った団地がありますけど、殆ど住んでいないんですよ。

空き家、みんな。

それぞれ全部見ましたけど、バカでかいパラボラアンテナが7~8並んでいる。

河添恵子河添恵子

ニトリが作った家です。

一軒家。

西村幸祐西村幸祐

航空自衛隊の千歳基地の目の前じゃないですか。

水島総水島総

だからね、そういうものも含めて、この間やられたのが、ゴルフ場と称してね、移民村を作るんだというね。

もうだから、日本は私ね、本当に国会議員の皆さんにもお願いしたいのは、外国人が土地を取得するね、問題というのは本当に早くやらないと。

フィリピンの場合は、50年貸すことは許すけれども、土地の取得は外国人は許されないんですよね。

もちろん、どんどん帰化しちゃってね、そういう形でやるという事があるけれども、

河添恵子河添恵子

そうなんですよ、帰化しているから…

水島総水島総

本当にそれをやらないと、まずいと思いますね。

全部買われてしまう可能性がありますよ。

河添恵子河添恵子

北海道のゴルフ場とかも、「ここを買ったら?」って斡旋したりしているのは二階さんだって言われているんですよね。

全部が全部とは言わないんですけど。

そういう文章も出ています、実際に。

水島総水島総

日中のね、観光の問題については、北海道に連れて来るのも、爆買いさせたのも、全部二階さんを通していますからね。

河添恵子河添恵子

そうです。

巨大な利権。

水島総水島総

だから、200万人増えたとか言っていますけど、何を言ってやがんだというね、という事もちゃんと見ておかなきゃいけない事もある。

だから、確かにお金が儲かってね、少し観光業が、日本の収入が上がったとか言ったってね、これは本当に今後見ておかないといけない所ですね。

これはなかなか発言しにくいと思いますけど、河添さんもね。

でも、思い切って言って行かないとね、事実をね。

河添恵子河添恵子

はい。

2016.08

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

2 Responses to “河添恵子 北海道の土地を中国人に売りまくる二階俊博の巨大中国利権を暴露!親中派二階俊博の正体!”

  1. amcnet2 より:

    中国共産党は日本全国で広大な土地を爆買いして多数のマンションや高層ビル、団地、住宅などを建設してチャイナタウンを造り中国で軍事訓練を受けた特殊部隊や人民解放軍、紅衛兵など大勢の中国人スパイ、工作員、活動家などを送って日本に移住させ中国の孔子学園や大学などを広め日本のテレビ局や放送局などを悪用して日本人を中国共産主義者に刷り込み洗脳して多くの中國共産党支持の政治家、市長、知事、党首、総理大臣などを出現させて「一国二制度」から徐々に日本全国を乗っ取る計画です。同様な方法で日本全国を支配し中国共産党の秘密警察、紅衛兵、軍人、人民らを使って乗っ取ろうと企てています。やがて、民族浄化と称してウイグル人の様に強制収容所に収容し拷問、虐待、麻酔なしで臓器を摘出し売り飛ばし世界中から大金を取得して乗っ取り費用や軍事費などに充てています。

  2. Wahootaste より:

    ニイガタシで県庁直近の土地を5000坪ほど、シナ領事館用地として取得の報道が
    この土地にシナは「特殊工作員養成学校」を造っても治外法権で捜索は不可能
    コワイですね!

コメントを残す