藤井聡 小泉純一郎が郵政民営化を強行したくだらない理由!郵政民営化の最終段階は外資規制が入るかどうか!

始まった優しい日本人が作った日本の破壊

藤井聡藤井聡

「もう、加計呂麻島郵便局はナシやナシや」

になりますよ。

無し無しみたいな。

葛城奈海葛城奈海

う~、それは、避けたい!

藤井聡藤井聡

避けたいですよね。

葛城奈海葛城奈海

うん、うん。

大事ですよ、加計呂麻島郵便局も。

藤井聡藤井聡

そうですよ。

葛城奈海葛城奈海

ねぇ。

藤井聡藤井聡

ほんと大事ですよ。

渡船のお兄ちゃんかて、頑張っているんですから。

葛城奈海葛城奈海

そうですよ。

津々浦々までね、繋がっているという。

藤井聡藤井聡

加計呂麻島の回し者じゃないけど、そういう所が日本中にあるわけですから。

葛城奈海葛城奈海

そうですよね。

藤井聡藤井聡

これが、宮本常一だとか、

画像出典:JapaneseClass.jp

民俗学者が色々と回って、

葛城奈海葛城奈海

うん、うん。

藤井聡藤井聡

ほいで、色んな文化があるんや、残さなあかんと言って、そういう離島振興法とかね、半島振興法とかっていうのを作って、民俗学者が日本の端っこまで行って、

ほいで、日本の制度を作って。

ていう事で、日本人は、日本国家として仲良くやっとったわけですよ。

葛城奈海葛城奈海

そっかぁ。

藤井聡藤井聡

それを、

「ぶっ潰す」って。

画像出典:NewsPicks

葛城奈海葛城奈海

酷いですね。

藤井聡藤井聡

はぁ~、もう勘弁してくれ、もう。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す