スパイ防止法もなく移民政策を強行する安倍政権の愚策!ドイツの失敗に学ばない安倍政権!クライン孝子

スパイ防止法もなく外国人移民を激増させる安倍政権

水島総水島総

クライン先生、こんにちは。

クライン孝子クライン孝子

こんにちは。

お元気ですか?

水島総水島総

状況は、もう日本はどうしようもない状況に陥りつつありますけれども、私は元気で頑張ります。

クライン孝子クライン孝子

入管移民法とかなんかもう通っちゃったの?

水島総水島総

日本解体のとんでもない法案がね、強引に。

あのね、どの新聞も、さすがのマスメディアもそうですけど、なんでこんなに急ぐんだというね。

普通ね、こういう法案っていうのは、移民とは何か、あるいは移民じゃないものとは何かとか、定義を色々やらなければいけない。

そういう事を全く細かい具体例を討議しないまま、この間衆議院を強行採決みたいな形で通過しちゃったんですね。

クライン孝子クライン孝子

何かがあるね、裏が。

水島総水島総

裏がありますね、はい。

ドイツが直面している難民事情

クライン孝子クライン孝子

ほいじゃあね、私はねドイツのその難民の事情を言うわね。

私がちょうどね、日本からドイツに来た頃ね、それはベルリンの壁がね、作られてね8年目くらいだったのかな。

そこまではね、東からね、東ドイツからね、みんな働きに来ていたのよ。

ところが、ストックしたでしょ。

そうすると、人員が少なくなってどうしようかというんで、トルコから入れ始めたの。

水島総水島総

そこは似てますねぇ、日本と。

クライン孝子クライン孝子

もう3代目になって来ているんだけど、数は昨日ちょっとそれを報告されたら、440万人~480万人。

水島総水島総

ドイツの全人口は8000万人くらいでしたか。

クライン孝子クライン孝子

うん、そんなもんだね。

水島総水島総

それで400っていったら凄いじゃないですか、数もね。

クライン孝子クライン孝子

そしてね、2重国籍も取れるようになっているから、ドイツの国籍とトルコの国籍を取っているわけね。

あっちも、こっちもね、トルコからか、どっかからかお金が入ってきて、モスクを作っているわけよ。

水島総水島総

はい、はい。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す