スパイ防止法もなく移民政策を強行する安倍政権の愚策!ドイツの失敗に学ばない安倍政権!クライン孝子

なぜ日本はスパイ防止法すら作らないのか?

水島総水島総

あぁ、そうなんですか。

まぁちょっとね、日本の移民法案というかね、この問題で言うと、我々もずっと9回くらいかな、首相官邸前でこれをやってはいけないと訴え続けていますけどね、やっぱり反応も悪くないですよ。

やっぱり、みんな心配していますね。

クライン孝子クライン孝子

だからその、それもね、ドイツはまだね、スパイ防止法とかね、情報機関なんかがね、きちんとあるからね、そんなのが紛れ込んでいるようなのは、すぐに捕まえちゃうじゃない。

日本はなんにもないのよ。

水島総水島総

なんにもないんですよね、日本はね。

クライン孝子クライン孝子

ほんと。

水島総水島総

ただ人手不足だからって、入れていいかっていうのは、ほんとそこも考えますよね。

スパイ防止法の一つもない国がね、

クライン孝子クライン孝子

学生なんか、いい餌だと思うよ。

水島総水島総

そうですね。

イギリスがEU離脱で揉める根本理由

クライン孝子クライン孝子

だからね、そういう事もきちんと戸締まりをしてからやらなきゃね、もう日本は駄目になるよ。

私、そこんとこはね、ドイツなんかのそういう移民の問題。

フランスもそうだし、イギリスだってね、EUを離脱したのは、そういうところがあったわけじゃない。

今だと、アメリカじゃ、メキシコのところでね、ホンジュラスの人間が入ってくるからってんでねぇ、トランプが止めるような事をやっているじゃない。

そういうところのね、現状をね、やっぱり知った方がいいよ。

怖い。

水島総水島総

まったく私はね、安倍政権はこの問題についてね、本当にこれ、政権運営の致命的になる可能性があるからね。

これは、絶対に辞めさせなければいけないって感じがあるんですよ。

クライン孝子クライン孝子

やるならやるでね、スパイ防止法なんかをね、初めに作らなきゃ駄目。

水島総水島総

そうですよ。

クライン孝子クライン孝子

ちゃんと何条目かにいれて、スパイ防止法を作って、そしてね、日本側にもね、そういう情報機関員をね、要請するね、学校みたいなのを作らなきゃ駄目よ。

水島総水島総

そんな事、なんにもやっていないですからね。

クライン孝子クライン孝子

という事を私はいいます。

ごめんなさい。

水島総水島総

いやいや、大変、正論でございます。

まず、こんな法案を通す、作って通す前にね、スパイ防止法をやれっていうのは、本当にその通りだと思いますね、はい。

クライン孝子クライン孝子

私は、なんなんだろうなと思っていたのよ。

今回ね、慌てて色んな事を調べたらね、いやぁ、これは日本、知らないとって。

2600年の日本の歴史を破壊する安倍政権

水島総水島総

これはね、安倍さんのね、これは本当に致命的な政治行動になると思いますね。

クライン孝子クライン孝子

これね、やっぱりね、交換交換があるのかも分からないわよ。

そういうのを入れておいてね、別のところでなんかをやる。

そういう考えを、安倍さんは持ってらっしゃるのかも分からないから、

水島総水島総

ただね、これはね、そういう事だったらそれはまぁ本当に言わなければいけないし。

逆にね、そういうものが無いとしたら、大変な事ですよ。

日本を、2600年の日本の歴史をね、破壊する行為ですから、これね。

クライン孝子クライン孝子

あっという間になるよ。

日本ってお人好しだから。

水島総水島総

ね、ほらほらほらほら、ね。

それは全くその通りだと思うの。

だから我々もね、反対しているんですよ。

これは、意見は違うけど、賛成するやつはいないしね。

それからあれですよ。

とにかく拙速すぎる。

さっき言った、私なんかはね、スパイ防止法を作ってから、これ、やれと。

外交人を入れるのなら、きちっと法整備をしてから、この法案を作れと、そういいたいですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す