松本人志 山口真帆を結局卒業に追い込んだNGT48!いじめから被害者の女の子を守らない大人達!

山口真帆に対するいじめの構造

東野幸治東野幸治

という所ですか。

志らく師匠はいかがですか?

立川志らく立川志らく

これねやっぱりね、卒業じゃなくて、体のいい追放のように私には見える。

それから、いじめとなんら変わりが無い、学校の。

クラスにいた女の子が、いじめられていたと。

それがエスカレートして、他の学校の男子生徒にいじめをさせたと。

それで、それを先生に訴えたら、ちゃんと教育委員会で話をして助けてあげると言ったらば、結局いじめと同じで、いじめはありませんでした、と言う。

で、もう君は、色々と学校の事を悪く言うから、もう他の学校に行ってくれと。

追い出したような形に、傍から見ていると思います。

中に入っていると、色んな事があるから、細かいことはね、全部邪推でしかないから、なんとも言えないんだけれども、世間的には、そんな風に多くの人は見ているんじゃないかと。

だから、山口さんが、もの凄く気の毒だと。

彼女は、被害者なのに、なんでこんな辛い思いをするんだと。

被害者をなんでもっと大人たちが助けないの。

卒業という形のいい形で追い出しておいて。

だって、それを助けられないんだったら、こんな若い女の子を沢山集めて、商売してはいけないですよ、本当は。

そういう気がします。

東野幸治東野幸治

さぁ、松本さん。

これで一応、山口さんに関するこのお話というのは終結して行くって事なんですけど。

ご自身も辞めるし、これからも違う事務所で芸能活動をされると思うんですけど。

松本人志松本人志

ねぇ、なんかこうアイドルって、やっぱこう明るい存在でね、みんなを楽しませないといけない。

それこそ、指原の卒業公演を見てましたけど、やっぱり3万何千の人が、あんだけ喜んでくれるって、それが本当の姿で。

この暗~いイメージを、いつまでもダラダラ、ダラダラ、くすぶっているこの責任者は誰なんだっていう事ですよ。

東野幸治東野幸治

運営側の対応、初動の対応にも問題が大いにあったという。

松本人志松本人志

あと、まぁそのね、これから彼女は、誰か2人くらい一緒に出たの?

3人で一緒にやっていくみたいな感じ?

長谷川まさ子長谷川まさ子

そこは全然まだ、発表はしていないんですけれども、はい。

松本人志松本人志

どっかがね、プロダクションが、引き受けて、

東野幸治東野幸治

そうですね。

松本人志松本人志

芸能活動をスタート出来たら、それがいいんでしょう。

長谷川まさ子長谷川まさ子

山口さんは、アイドルは辞めるという風にはおっしゃっています。

東野幸治東野幸治

なんかタレントさんになるのか、

長谷川まさ子長谷川まさ子

そうですね。

モデルさんとか、タレントさんとか、違う事で。

松本人志松本人志

ちょっとね、どっかいい事務所がね。

吉本以外のいい事務所が、本当に。

吉本は駄目ですよ。

東野幸治東野幸治

はい。

山口さん、もしも吉本から話が来たら、断ってください。

お願いします。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す