武田邦彦 日本にとって中国が永遠の敵国である理由!中国や韓国は日本との戦争を望んでいる!白人の侵略と戦った日本人!

白人側に唯一寝返った有色人種の国 中国

一番結論として大きな事件はですね、1500年から白人が世界制覇に乗り出しまして、最初はポルトガルとスペイン、次にオランダとイギリスというように、もの凄い勢いで、有色人種の国を植民地にしました。

全ての世界の有色人種の国がですね、戦って、殺されて、やむを得ず植民地になった。

その中で、最後に2つだけ残りました。

2つだけというと、また例外を挙げる人がいるので、エチオピアとか、シャムとかちょっとあるのですが、それはまた複雑な事になるので、ちょっと置きましてですね。

2つの国だけが残ったわけですね。

それは1つが中国で、1つが日本なんですよ。

これだけ世の中に、世界にアジアの国、アフリカの国、南アメリカの国、中南米の国ってもの凄くあるのに、その中で唯一、白人との関係がなんていうか、植民地とかそういうのではなくて、隷属関係では無かった国というのは2つなんですね。

この2つが全く違う方法を選んだんです。

中国は白人に寝返ったんですね。

白い中国人というのが一番いい言い方ですが、例えば日本を包囲した包囲網というのはABCD包囲網って言うんですけど、アメリカがAですね。

Bがイギリスですね、ブリテンですからね。

Cがチャイナ、中国。

それからD、オランダ。

つまり、最後に残った独立国、有色人種の独立国に対して包囲した国の一つが中国なんですよ。

中国だけが、白人と戦わなかった。

インドでもですね、インドネシアでも、アフリカの諸国でも、南アメリカでも、インカ帝国ですけど、戦いに戦って、全滅したり、力で屈服して白人の植民地になったり、亡びたりしたわけですが、

中国だけは、ただ1カ国なんですよ。

世界で、ただ1カ国だけが、白人側に寝返ったんです。

有色人種の国に侵略し続ける中国

これを言いますと、またアヘン戦争とかが出てくるのですが、アヘン戦争というのは、戦争という名前がついてるだけで、本当の小競り合いですね。

あの時は、清だったのですが、中国はですね。

清軍が2000人くらい死んで、イギリス兵が9人だったですかね。

9人ですから、戦争とは言えないんですよね。

それが1つちょっとあっただけで、それでもう後は戦っておりません。

アヘン戦争に負けたから、全部軍隊を集めてきちっとイギリスと戦おうじゃないかとか、そんな事は全く中国はしませんね。

それで白人側について、アジアを攻めます。

日本ばかりじゃありません。

現在では、チベット、ウイグル、それから内モンゴル、満州、それから1978年にベトナムに侵攻し、北朝鮮も朝鮮戦争。

中国という国はですね、それから日本ですからね、戦った国は、有色人種としか戦わない国なんですよ。

白人の侵略と戦い唯一勝った有色人種の国 日本

ところがまた日本はですね、全く逆で。

世界中の有色人種が白人と戦って、敗れて植民地になったにも関わらず、ただ1つ、軍事力で、つまり、ちゃんとした力で。

自分たちの力で、独立したのが日本なんですね。

日清戦争、日露戦争。

第一次世界大戦ではドイツ。

第二次世界大戦ではイギリス。

まぁ、実質的にはフランス、オランダ、それからアメリカと戦って。

最後にはアメリカにちょっとやられましたけれども、殆どの戦争に勝ち、相手に勝ってですね、それで独立を保った。

現在、サミットという白人のグループに、日本も参加しているのも、これはやっぱり日本だけが独立したという事ですね。

それから、日本が戦った相手というのはですね、裏切るチャイナと別にしたら、中国を別にしたら、全部白人なんですよ。

日本が東南アジアに侵略したという嘘

よく日本が東南アジアに侵略したというけど、あれは嘘で。

日本が戦った、日本軍が戦った相手はですね、中国を別にしたらというか、中国は白人側ですから。

中国、アメリカ、フランス、オランダ、イギリス、ドイツ、ですからね。

当時、フィリピンという国は無いんですから。

アメリカの植民地です。

インドネシアというのはオランダの植民地。

だから、インドネシアに行った日本軍が戦ったのは、もちろんオランダ軍なんです。

それから、ビルマの方に進出した日本軍は、インド独立戦線、

画像出典:ଉଇକିପିଡ଼ିଆ – Wikipedia

つまり、インドの有色人種、インド人と組んで、イギリスと戦ったものが有名な悪名高きインパール作戦なんですね。

だから、もの凄く違うんですよ、考え方が。

これはもう、歴史的にそうなんです。

中国という国は実際にはなくて、チャイナ、シナなんですけれども。

シナは、中華思想を持っている、って言うんですけど、中華思想っていうのは、「俺がアジアの中心だからお前らを守ってやるぞ」という事を言っているのに、お前らを守るというのが、その人たちに刃を向けるのが中国なんです。

日本こそが中華なんですよ。

日本はずっと中華なんです。

それで、白人が来ても、日本だけは戦ったわけです。

この2つの国はね、私はおそらく未来もダメだろうと思います。

なぜかと言ったら、アジアにこれだけ多くの国があるのに、白人側に唯一寝返って、戦わなかった中国と、白人と唯一戦って勝った日本がですね、やっぱり相容れないんですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す