武田邦彦 反日韓国への殆どの輸出を禁止せよ!南北統一の金を日本からせびろうと企む韓国の姑息な狙い!中韓との貿易は縮小せよ!

日本と韓国が手を切る時期

組み立て産業と言うのは誰でも出来るんです、まぁ言ってみれば。

昔日本にですね、家電産業というのがあったんですけど、もう今は家電産業は殆どありませんがね。

家電産業というのは簡単なんですよ。

例えば、洗濯機を作るって言ったら簡単なんですよ。

モーターをどこかから買ってきて、あとモーターだけなんですよ。

あとは板金屋にですね、槽を作って貰ったり、あとペンキ塗ったりしてですね、後は配線したらもう出来ちゃうんですよ。

だから、大切なのは洗濯機だったらモーター。

エアコンだったらコンプレッサー。

テレビだったらブラウン管。

そういった重要なやつを作る。

それから更にですね、それは皆さん知っていると思いますけど、更にですね、例えば部品が非常に重要なんですよ。

耐熱部品、それから早く表示出来るもの。

今だったらディスプレイですね。

それで、高性能のもの、歩留まりがいいもの、信頼性が高いもの、そういった細かい部品ですね。

一つ一つ、これが非常に技術力が高まるんですよ。

日本の産業が強いのはそれなんですね。

部品をちゃんと出来るという事なんですよ。

部品が出来なかったら、組み立て産業だけっていうのはですね、昔の軽工業、つまり繊維産業なんかと一緒なんですよ。

ただ人がいればいいと。

資本力があればいいってだけですね。

ですから、韓国の立場から見れば、中国とか。

この際、日本と縁を切ってですね、日本が持っているような高度な技術をですね、育成するチャンスですよ。

だいたいですね、韓国の人も魂があると思いますよ。

儒教の魂があるんでしょうから。

あればですね、やっぱり自分で反日という限りは、反日の所なんか、日本からそんな部品なんか買うなと。

ふざけるんじゃないというのが、誠意ある魂というもんです。

南北統一の金をせびろうと企む姑息な韓国

私はね、今はもっと複雑だと思うんですよ。

あの、北と南はそのうち統一しますね、朝鮮は。

その時、金がいるんですよ。

その金を、日本からせびろうとしているんですよ。

で、いちゃもんを付けているわけです。

たぶんね、腹の中はそれほど反日じゃないんですよ。

しかし、反日を標榜して、気弱な日本人や、人のいい日本人とか。

それから、金儲けだけに目が眩んでいる日本の産業界をだまくらかして、そして南北統一に必要な金をですね、ここで調達してしまおうというのが、

要するに、金をせびろうとしているのがですね、現状じゃないかと、私は思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す