馬渕睦夫 TVが報じないスイスと北朝鮮のヤバい関係!北朝鮮がならず者国家として放置され続けた理由!

レッドラインは超えないトランプ大統領

水島総水島総

そうですね。

だから、先ほどおっしゃったように、私もそう思っているんですけど、アメリカのトランプ政権がね、そういう表面上は敵対的にね、やっているようでやりながら、コントロール下に置いているというのも、そういう面を全部知っているから。

北朝鮮の役割。

それから、後ろにいる金融機関、国際金融資本とかね。

それなりに分かっているからなんでしょうね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

それはトランプさんも分かっているから、その例えばFRBのパウエルには圧力を掛けつつもね、

出典:diamond

レッドラインは超えないんですよ。

馬渕睦夫馬渕睦夫

レッドラインを超えちゃうと、

水島総水島総

そうなんですよね。

暗殺されない為には。

馬渕睦夫馬渕睦夫

えぇ、そうそう。

実際には、色んな暗殺の計画はあったらしいんですけどね。

しかしちょっと、これは普通の人間には確かめようにない話ですけどね。

水島総水島総

そうですね。

トランプをバックで支えるナショナルユダヤ

馬渕睦夫馬渕睦夫

そういう噂はあっても。

だからトランプさんはね、慎重にしておられるんだと。

今までと違うのはね、イスラエルというバックがあるというね。

クシュナーさんもそうだけど。

出典:アゴラ

結局、そういう意味ではナショナルユダヤですからね。

イスラエルという国を大切にするユダヤ人もね。

水島総水島総

だから、そういう意味でも安全ね。

この男は、したたかなね、人だなと。

トランプ政権は、「極めてしたたかなね、傑出した政権だよ」と。

「今までのアメリカ政権と比べてもね」

と言うと、

「いや何言ってんだ、あれは総裁の思いつきでやっているから」「頭悪から駄目だ」

とか、全然そんな事は無いですよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す