伊藤綾子匂わせが凄いと話題!二宮和也との熱愛マンション同棲報道!年齢での焦り?結婚で引退?出会いは?【画像】

二宮和也・伊藤綾子 同棲スタート報道

9月17日発売の「女性自身」にて、同棲報道をスタートさせたと報じられた嵐の二宮和也さん(36歳)と、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38歳)。

そんな伊藤綾子さんがブログ等に投稿する写真や文章での2人の関係の匂わせ方が凄いと話題になっているようです。

女性自身で報じられている伊藤綾子さんが被っている「newera」のキャップも、

出典:livedoor

二宮和也さんが2月のグラミー賞で被っていたものとお揃い、もしくは本人のものを、匂わせで被っているのではないかとも疑われているようですね。

出典:Twitter

二宮和也・伊藤綾子のプロフィール

二宮和也さんと、伊藤綾子さんの、簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

二宮和也さんは、東京都葛飾区出身、1983年6月17日生まれのA型、現在36歳。

言わずと知れた、ジャーニーズの人気男性アイドルグループ「嵐」のメンバーですね。

出典:ロッキング・オン

身長は、168cmとの事です。

伊藤綾子さんは、秋田県出身、1980年12月23日生まれのB型、現在38歳。

出典:ライブドアニュース

秋田美人の、元フリーアナウンサー。

二宮さんより2歳年上のようですね。

身長は、162cmとの事です。

二宮和也・伊藤綾子の出会い

二宮和也さんと伊藤綾子さんの最初の出会いは、2012年日本テレビ放送の「news every.」ではないかと言われています。

出典:芸トピ

交際のスタートは、2014年に伊藤綾子さんがフジテレビ「VS嵐」出演し、共演した事がきっかけではないかと言われています。

出典:janikanojyo

出典:ガールズちゃんねる

「女性セブン」は、2016年7月に、伊藤綾子さんが、二宮和也さんのマンションに向かう姿として、報じ、

出典:芸トピ

2018年には、二宮和也さんが運転する後部座席に、伊藤綾子さんが乗っているとして、報じています。

出典:まとめダネ!

少なくとも、2016年頃から、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は、継続していたという事のようですね。

匂わせ投稿は、2014年頃から行われていたようですので、交際開始は、もっと早い可能性もありそうですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す