伊藤綾子匂わせが凄いと話題!二宮和也との熱愛マンション同棲報道!年齢での焦り?結婚で引退?出会いは?【画像】

伊藤綾子匂わせが凄いと話題

そんな伊藤綾子さんですが、二宮和也さんとの交際を匂わせる、自身のブログへの画像や文章の投稿が凄いと話題になっています。

関西ローカルの「おは土」では、特集として紹介されるほど有名な話のようで。

例えば、伊藤綾子さんが投稿したスヌーピーのTシャツを着た写真。

出典:ガールズちゃんねる

こちらはなんと、松本潤さんがハワイで購入し、二宮さんにプレゼントしたものとの事。

出典:NONMEDIA

続いて、伊藤綾子さんが投稿した黄色いバラの写真。

二宮和也さんが受け取っている花束とそっくりですね。

出典:NAVER

もう一つ、伊藤綾子さんが投稿した黄色と紫の花を飾った写真。

出典:Shirutoku

こちらも、二宮和也さんが受け取っている花束とそっくりですね。

出典:NAVER

更に、伊藤綾子は、最近は黄色が好きだと投稿。

出典:ガールズちゃんねる

黄色は、二宮和也さんのイメージカラーのですね。

更に、伊藤綾子さんが投稿したカウチンセーターを着た写真。

二宮和也さんも、似たようなカウチンセーター着ているようですね。

出典:ガールズちゃんねる

 

更に、伊藤綾子さんは、横に誰か寝ているように見える写真を投稿。

二宮和也さんのレッスン着に、そっくりなように見えますね。

出典:hachi8

更に、伊藤綾子さんが投稿した自撮り写真。

出典:ガールズちゃんねる

右上にはしっかり「嵐にしやがれ」のポスターが写り込んでいますね。

更に、伊藤綾子さんが書籍を紹介した写真。

出典:ガールズちゃんねる

後ろには、しっかり、嵐のアラフェスビーズクッションが写り込んでいますね。

出典:駿河屋

更に、伊藤綾子さんは、最近ドラクエをやっていると投稿。

出典:NAVER

二宮和也さんは、オフ会に参加するほど、ドラクエ好き、ゲーム好きであると有名なようですね。

ここでも、嵐のアラフェスビーズクッションが、しっかり写り込んでいますね。

更に、伊藤綾子さんは、ハンバーグを作ったと度々投稿。

出典:ガールズちゃんねる

二宮和也さんは、ハンバーグが大好きであるという事は、有名な話のようですね。

出典:Twitter

更に、伊藤綾子さんは、3冊の書籍を紹介。

プラチナデータは、二宮和也さんが主演で、映画化されていますね。

更に、伊藤綾子さんは、フランス土産を貰って、「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」と投稿。

出典:音ヲタ

嵐の4枚目のシングルのタイトルは、「感謝カンゲキ雨嵐」ですね。

更に、伊藤綾子さんは2冊の書籍を紹介。

出典:NAVER

上に、しっかりと嵐の「GUTS!」CDが、見切れて写り込んでいますね。

更に、伊藤綾子さんは、誕生日を迎えるにあたって、「いち、にの、さん!!」と歳を取ります、と投稿。

出典:ガールズちゃんねる

おもいっきり、二宮和也さんの愛称である「ニノさん」が含まれていますね。

いやぁ~、これはなかなかの、あざとさですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す