篠原常一郎 我那覇真子 チュチェ思想による沖縄での反日工作!韓国乗っ取りを企むチュサパ!

チュチェ思想は日本の政治家にも浸透している

我那覇真子我那覇真子

色んなお話を聞いて、チュチェ思想を持っているこのシンパ。

チュサパというのは、韓国の中でを主に言うと思うのですが、そういう日本バージョンがいっぱいいるわけじゃないですか。

篠原常一郎篠原常一郎

いっぱいいるし、沖縄には集中していると思った方がいい。

我那覇真子我那覇真子

マスコミとの関係というのは…

篠原常一郎篠原常一郎

マスコミはどうだか分かんないけど、

我那覇真子我那覇真子

彼らが目を付けないわけがないと思うんですよね。

篠原常一郎篠原常一郎

ただ、相当、議員さん、地方議員さんの中にも、政党の中にも浸透しています。

我那覇真子我那覇真子

やっぱりこの沖縄では、開けっ広げにするから、そういうほころびで色んなのがバレて来ると思うのですが。

篠原常一郎篠原常一郎

分かりましたね。

我那覇真子我那覇真子

県外でしたら、それを隠しながら、革命の戦士としてやっているわけじゃないですか。

篠原常一郎篠原常一郎

これ、放送されたら結構問題になると思います。

チュチェ思想研究会。

なぜかって言うと、チュチェ思想研究会の一つのルールで、自分がチュチェ思想を信じているという事を、一般には明かさないという規律があるんですよ。

だから、最高指導者がいるわけですよ、何人か。

この先生なんかもそうだけどね。

篠原常一郎篠原常一郎

この人達はバレてもしょうがないんだろうけどね。

日本の保守にもチュチェ思想は隠れている

篠原常一郎篠原常一郎

本当は、いくらでも名前、挙げられますよ。

沖縄でも何十人も。

その人たちは、バレてはいけない人達。

我那覇真子我那覇真子

ちなみに、この沖縄の保守の中にもいますか?

篠原常一郎篠原常一郎

保守もいるね。

チュサパが沖縄を狙う理由

我那覇真子我那覇真子

いますか。

はぁ~。

もう、本当に衝撃的なんですけれども。

彼らの一つの目的としては、やっぱり沖縄に目をつけて、地政学的な意味もありますし、朝鮮有事があった時に、バックアップでいる米軍とかの存在が嫌いなわけじゃないですか。

だからその意味で、米軍基地反対、撤去の運動をしているわけですよね。

篠原常一郎篠原常一郎

そうですね。

直接ね、武装闘争が出来ないから。

少なくとも、沖縄県民と米軍との間。

沖縄県民と日本政府との間の不信感を高める事は出来ますよね。

あと本土ではね、マスコミって悪いから、騒いでいる所だけ映すじゃないですか。

全然、別に沖縄全体がですよ、辺野古の座り込み現場のようになっているわけではないわけで。

そういう、でも報道をされると、沖縄っていかにも騒ぎだって思っているわけ、みんな。

そういう状態が続くことは、やっぱり北朝鮮に有利でしょ。

我那覇真子我那覇真子

有利ですよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す