日本から100兆円を騙し取る環境詐欺師の終焉!温暖化の嘘で税金を盗み取る悪徳詐欺政治家の実態!

子孫繁栄すら否定する狂気の環境運動家オカシオコルテス

だって、この頃、アメリカのリベラルで、環境運動家の筆頭としてやっている若い女性ですけど、オカシオコルテスさんというのがいるんですけどね。

出典:CNN

その環境を守るための政策というのがなんだと思います?

「未来が暗いから子供を産むな」

って言うんですよ、まず。

なんのために人類というのは生きているんですかね?

「昆虫を食べろ」

って言うんですよ。

「牛肉を食べちゃいけない」

って言うんですよ。

「牛はげっぷをするから」

って。

いやいや、あなた何を言っているんですか?

計算も何も出来ないんですか?

牛の体というのは、草を食べる事によって、できるわけですね。

普通は草なんですが、トウモロコシを使う事もあるんですが。

トウモロコシでも草でもまぁそれは一緒で。

栽培するか、自然に生えているかという事なんですけれども。

げっぷというのはそのうちのですね何百分の1くらいなんですよ。

つまり、げっぷがCO2である事がなぜかというと、牛が草を食べて、草から自分の肉が出来て、その肉とか栄養が、酸素と結合してCO2になり、それがげっぷとなるわけですから。

牛が食べた栄養の何百分の1なわけですよ。

それがなんか牛の肉と関係があると言うわけですね。

飛行機に乗らずに鉄道に乗る狂気の環境少女

それから飛行機を止めるというのも変ですね。

なんかあの国連で演説したグレタさんが飛行機に乗らない。

例えば私たち、東京から大阪へ行くとしたら、新幹線とかレールでもどっちでも通常鉄道でも同じなんですけれども。

新幹線か、鉄道か、飛行機なんですね。

どっちがエネルギーを使っているか。

エネルギーを使ってもいいんですよ。
CO2を出してもいいですが。

まぁ、エネルギーが少ない方がいいとしますとね、それは飛行機の方がエネルギーが少ないんですよ。

「そんなのおかしいだろう」

と言うけれども、計算をしたらすぐ分かるんですよ。

ちゃんと計算したらですよ。

というのは、新幹線はですね、重力を枕木と石と、それから鉄橋とかトンネルとかで支えて地上を走るんですよ。

あの重たいやつを支えて、高速で支えるからかなりお金がかかるんですね。

だからJRはですね、建設費は国が2/3、地方自治体が1/3というのが一応の基準なんですよ。

色々と時代によって、東海道新幹線の時とか、整備新幹線の時とか色々と違うんですが、基本的にはそうなんですね。

JRも少し負担しますが、それはJRが過度に儲けない範囲で払うんですよ。

ですから鉄道を敷くときに、主要なエネルギーは地盤なんですよ。

トンネル、橋、それから砂利、駅。

そういう所なんです。

それはですね、国が払わざるを得ないくらい大変なエネルギーをかけるんですよ。

で、その上を走るだけだったらば、まぁ東京から大阪、1万3000円だっていうわけです。

だいたいCO2の発生とかエネルギーの発生というのは、ほぼ値段に比例しますからね。

値段が正当であれば、値段に比例します。

飛行機な、重力に逆らって空を飛ぶので、重力に逆らう時だけ、油がいるわけですね。

だけども、着率地点は羽田と伊丹空港しかいりませんから。

もうとにかく、大阪と東京全線をですね、鉄道を敷くよりかは、それはエネルギーは全然違うんです。

片っ方は建設時とか補修時にかかる。

片っ方は日頃かかる。

だいたい、東京大阪でいろんな運賃がありますが、だいたい1万6000円から2万円くらいですね。

ですから、もう到底ですね、鉄道の方がかかるわけですよ。

名古屋もね、昔、変な車内広告があったんですよ。

自動車より地下鉄の方がCO2が出ないと騒ぐアホ

自動車で走るよりか地下鉄で走った方が、地下鉄に乗った方がCO2が出ないなんていうのが、堂々と吊られていたんですよ。

アホじゃないかと思いますよね。

だって、僕らは大人でしょ。

だから、バカ息子がですね、「車を親父が買ってくれたから安く済む」んだなんて言っているのと同じなんですよ。

「電車に乗るよりか車が安い」っていうから、なんで?って聞いたら、「車は親父が買ってくれるから」だって。

それはね、社会全体の事を考えずに、自分だけの事を考えればそうですよ。

地下鉄なんていうのはですね、地下を掘るのが大変なんですよ。

地下を掘るエネルギーなんて、いくら地下鉄を走らせたって、回収できないんです。

しかし、この手のね、子供っぽいやつをやる。

環境の為と言いアホから税金を騙し取る時代の終焉

そして、いくらおかしくたって、

「環境の為だ」

って言えばですね、許される。

最近自治体でですね、節電なんてやって。

昔から、節電なんかやっているんですよ。

なんでその、自治体と節電が関係があるんですかね?

僕なんか、外国人に「なんで日本では節電なんてしているんですか?」って聞かれて困るんですよね。

だって、人間が生活するうえで電気はいるんですから。

だからまぁね、なんというかもう思考がこのくらい停滞するというのは、もう酷い時代になったと私は思いますね。

だけど、これも2020年に終わりますから。

ようやく、一応理屈ではまともな時代に生きる事が出来ると思われます。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す