【ニュース 不祥事】片山さつき大臣が週刊文春の餌食!口利き・看板問題の新展開!元夫は…?

片山さつきが叩かれる理由

初入閣した片山さつき議員が、メディアから総叩きに会うのは、むしろ当然の事であると言えるかもしれません。

なぜなら、片山さつき議員は、メディアにとって、非常に邪魔な存在だからです。

例えば、朝日新聞が嘘を世界中にバラまいた、韓国との慰安婦問題に関して、片山さつき議員は、旧日本軍による強制連行の事実は無かったという立場をとっています。

日本の足を引っ張り続ける慰安婦問題ですが、その裏には、日本を貶めるために工作した勢力があるわけです。

そういった勢力にとって、日本が歴史の嘘を正し、誇りを取り戻される事は、非常に都合が悪いわけです。

また、竹島を巡る韓国との領土問題に関しても、片山さつき議員は、韓国が領土問題で日本を侮辱するのであれば、日韓通貨スワップを締結すべきといった、強い姿勢を示すべきだという立場をとっています。

要するに、日本に巣食う反日勢力にとっては、日本の主権回復につとめ、弁も立つ、片山さつき議員のような存在は、邪魔で仕方が無いというわけですね。

片山さつき議員の疑惑に関する世間の反応

かなり手厳しい意見が多いようですね。

新たな疑惑もまだ出て来そうですし。

それにしても反対意見の顔ぶれは、非常に興味深いですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す