馬渕睦夫 日本人に知られてはならない世界の真実!日本を襲う国難の正体!世界最終戦争の危機!水島総

ヒトラー1人に罪を擦り付けた大量虐殺者の正体

馬渕睦夫馬渕睦夫

だからあの人類史上最悪の悪者がヒットラーということになりましたね。

画像出典:ひまつぶし

ヒットラーが悪者であることっていうか、それはユダヤ系の人を、ユダヤ系だけじゃないんですが、かなり虐殺したり収容所送りにしたことは確かですけどね。

しかしそういうことをやったのは、ヒットラーだけではないということです。

そのことは、世界が知っちゃいけないことなんですね。

それはなぜかというと、ご指摘されたように、メディアと学会を、そういうロシア革命を指導した、背後から応援した勢力が、今現在も握っているからなんですね。

だからそれに対して、フーバー大統領もそうですし、

画像出典:Bloggers Monday

馬渕睦夫馬渕睦夫

歴史修正主義者、アメリカの中にもチャールズ・A・ビーアドっていうのが有名ですね、「ルーズベルトの責任」っていう本を書きました。

画像出典:日本の未来

歴史修正主義が悪という嘘のレッテル貼り

馬渕睦夫馬渕睦夫

しかし書いたら彼は歴史学会の会長を追い出されたんですからね。

だから歴史修正主義というのは、むしろ悪い意味での、ラバースタンプっていいますかね、そういうレッテル張りをされたんです。

それが今、いろんなところで歴史の見直しというか、歴史の修正が行われてきつつある。

これは日本の中でもかなり歴史修正主義というか、歴史、実はルーズベルトとスターリンとチャーチルの関係はどうだったかっていうことを、今までの正統的な歴史ではない、歴史観ではない視点から言及する人が出てきましたけどね。

蒋介石を裏で支援していた米国の金融資本家とナチス

水島総水島総

実は私、「南京の真実」という映画の第2作目を作った時、一番皆さんがその中で驚いたのはまず、蒋介石政権、これを応援してたのはもちろんアメリカの、金融資本の人達、まあJPモルガンとかですね、こういう人たちなんですけど。

画像出典:Yahoo!ブログ

そのモルガンがもう一ついうと、石油資本のあのロックフェラー、これと組んで、実はドイツのナチスにものすごい援助している。

だからナチスが、ナチスの前もそうですけど、ドイツに力入れて、ナチス政権作ってるし、ナチスはまた蒋介石政権にお金を送って応援している。

こういう、今大使がおっしゃったことは、実は具体的な事実として、みんな聞くとびっくりするんですよ、え、ナチスって三国同盟で日本の味方だったんじゃないの、いやいやいやいやっていうね。

軍事顧問団ずっとやってたんですけど、それだけじゃなくて、何億マルクですか、もう相当、ナチスは応援してるんですよね。

例えば、防共協定を結んだ時は引き上げてないんですよね、軍事顧問団を、それでお金を送ってる。

それで、文句言われて、三国同盟で言われて一応、表面上引き上げたけど、第三国というか他の国を使って、やっぱり蒋介石を応援してるんですよね、ナチスは。

だから全然そのまま、冗談みたいにいう、今度はイタ公抜きでやろうだなんてあんなものはまるで嘘でね。

どっちかというとそういう意味ではドイツは一貫して反日的な姿勢をずっと取っているっていうね。

反日ドイツに和平交渉を依頼した日本の愚

馬渕睦夫馬渕睦夫

だからそのドイツにね、トラウトマンに和平交渉を依頼したっていうのはもう愚の骨頂でね、ドイツが真面目に和平交渉なんて、仲介なんてやってくれるはずがないんですが。

水島総水島総

まあそういう意味では日本はそのへんの情報は、ソ連に対しても仲介交渉みたいなね、ギリギリまでやってたっていうね、ということも含めて、そっちの本質はなかなかまだ見えてなかったんですかね、やっぱり国単位で見てたっていう。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す