橋下徹がブチ切れした水島総の正体!我那覇真子が批判した沖縄問題の解決策!礼節が凄いと話題!

メディアが報じない尖閣諸島の現実

もちろん中国公船が現れて、我々に接近した事もありますし、色んな事、危険もありますが、日本人としての誇りをもって、粛々とこういう活動を行ってきたわけであります。

それと同時にですね、カメラを当然撮影に向かわせ、尖閣諸島、どのメディアも、まぁ、橋下さんも出ているような地上波が全く撮らない尖閣諸島の本当の現実。

中国公船が来たり、あるいは海上保安庁がどういう警備をしているか、こういうものを含めて20回に渡り、漁業活動の様子、そして、多分これはオンリーワンだと思いますが、魚釣島の海底の様子、サンゴ礁の様子、こういったものも含めて、報道もチャンネル桜としてやってきたわけであります。

あまり自慢するようなつもりはありませんが、これをやれたのは私たちだけでもあるという事も、改めて言わなければいけない。

威勢よく、くっちゃべっているのは誰かと

「威勢よくくっちゃてっていても、何も解決しない」

「政治は課題解決が全て」

私もそう思っております。

非常に礼節をわきまえた橋下徹

くっちゃべって、悪口だけ、威勢のいい事を言っているのは、どちらなのかは、視聴者や読者の皆さんが判断をすればいいですけど、こういう形で、まぁあの、喧嘩を売って来たというかね、こういう事になってきてですね、

橋下さんは、私にこんな事も言ってくれているんですね。

「いい年こいて」

確かに私は、いい年ですね。

「威勢だけよく、頭の悪そうなこの男は何なんだ?」

と、私です、はい。

「日本だ、保守だと喚く連中に限って、日本人としての礼節を知らない」

「人のことをバカにした批判をしておいて俺が反論したらこれだ」

と、この放送について批判をしているんですね。

で、礼節をわきまえた橋下さんが、ここですね、はい。

と、大変礼節をわきまえた言葉使いなんですけどね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “橋下徹がブチ切れした水島総の正体!我那覇真子が批判した沖縄問題の解決策!礼節が凄いと話題!”

  1. 橋下という人物は、人々に保守という幻想を抱かせる危険な人物と認識しています。
    本性がちらほら見え隠れしています。
    恐らく 橋下の正体を知らない保守な人々を扇動して分断する役割でもあるのかと勘ぐっています。

コメントを残す