橋下徹 水島総との討論を断る3つの理由!沖縄独立論と沖縄問題の解決策を巡る攻防!

橋下徹 社会的に価値があるかは厳正に審査する

橋下徹さんは、ツイッターで、

と仰っています。

水島総さんが受け取った橋下徹さんの側の返答としても、

「こういうお金を用意しても、今後オファーを頂いても、その諾意は弊社の自由裁量であり、必ずお受けする義務があるものではありません」

という事のようですので、橋下徹さん及び、所属事務所サイドとして、「社会的に価値が無い」「タレントとしての価値が下がる」と判断した場合は、たとえオファーの金額を用意されたとしても、受けるとは限らないという事のようですね。

橋下徹さんには、政治家に復帰するといった噂もあるようなのですが、橋下徹さん自身が「もう一度政治家になる可能性は無い」とはっきり仰っているわけですから、嘘つきでは無いのであれば、政治家に復帰する事はないのでしょう。

画像出典:Twitter

であれば、現在橋下徹さんは、爆笑問題も所属するTITANのタレントさんなわけですから、所属事務所としても、所属タレントが出演してマイナスになると判断したら、出演させないというのは、致し方無い事なのかもしれませんね。

橋下徹さんは、「社会的な価値があるかどうか」といった事も仰っておられるようですので、クラウドファンディングなどを使って資金を募ってみて、「沖縄問題、解決策はこれだ! これで沖縄は再生する。」に関する討論を望んでいる人がいるのかどうかを測ってみるのも、1つの方法として、検討してみても面白いかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す