【運動能力 向上】大人の運動能力向上の秘訣!老化を防ぐ運動とは?老化しても筋肉はつくの?澤口俊之

筋肉は何歳になるとつかなくなるのか?

テレンス・リーテレンス・リー

澤口先生が男性ホルモンが多いって仰っていましたけれども、男性ホルモンが多い男性というのは、70歳を過ぎても筋肉が付きますから。

男性ホルモンが多いと、70歳、80歳でも筋肉はつくんですよ。

ちゃんとトレーニングをすれば。

皆さん、歳をとってつかないという誤解をしているだけで、ちゃんとついていくので、だから筋トレというのは、相当の年齢まで続けても、ちゃんと筋肉つきますよ。

維持どころか増やすことも可能ですから。

明石家さんま明石家さんま

でも男性ホルモンが強いという事は、要するに夜も強いという事ですよね。

テレンス・リーテレンス・リー

夜も強いという事ですね。

明石家さんま明石家さんま

そうしたら、筋肉つけて、強くなって、また夜も強くなってしまうと、また子供が増えてしまいますよね。

ライバルが増える。

土田晃之土田晃之

でもそのライバルが増える事によって、僕もずっと若さを保てるかもしれませんもんね。

あと3人くらい行っちゃおうかなぁ。

男性の特徴を利用した運動能力の高め方

金子哲雄金子哲雄

まだまだ運動能力を高めたいと思うんですけれども、一緒にサッカーをするガールフレンドとかいらっしゃいますか?

土田晃之土田晃之

ガールフレンド?

金子哲雄金子哲雄

スポ友みたいな。

スポーツを一緒にする友達みたいな感じ。

土田晃之土田晃之

だから、あの後輩ですよね。

うちの後輩の、それは男女みんないるんですよ、フットサルは。

金子哲雄金子哲雄

その中で、将来的に不倫に走りそうな方がいらっしゃいますか?

土田晃之土田晃之

不倫にやっぱり走らないですね。

なぜなら、そこにアイドルとかいれば別ですけど、女芸人の集まりですから。

金子哲雄金子哲雄

じゃあ、アイドルを入れましょう。

なんかそして、1日。

明石家さんま明石家さんま

不倫した方がいいの?

金子哲雄金子哲雄

いやいや、多少ですね、若いお嬢さんと一緒に、この子の為にちょっと格好いい所を見せたいなという気持ちが出て来ると、練習のモチベーションが長続きしますから、ちょっと格好つけたいなと思わせるような女の子をチームに入れた方がいいです。

土田晃之土田晃之

なんで俺、この人たちに相談しに来たんだろう。

明石家さんま明石家さんま

偉い先生。

一人ずつは偉い先生。

土田晃之土田晃之

一人ずつは偉い先生ですよね。

なんかみんなが集まるとなんかポンコツみたいな感じが…

明石家さんま明石家さんま

誰がポンコツやねん、アホぉ。

土田晃之土田晃之

そんな事ないですか?

明石家さんま明石家さんま

失礼な、お前、ポンコツって、

あっ、ほんまや。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す