国民保守党が政策草案を発表!本気で日本を取り戻す!消費税5%!移民法絶対反対!放送法改正!水島総

国民保守党を立ち上げる覚悟

水島総水島総

しかし、はっきり、浮ついたあぶくのような、そういう政党を作るつもりはありません。

そしてもう一つ言いますと、私も体一つでありまして、色んな人と話をしながら、今やっておりますが、あの、コメントの中に、フワフワいい加減にやっているんじゃないかって、いうのがあったようであります。

報告を受けましたけれども、誠に悲しいです。

具体的な事がどれだけ、実行に移すことが大変な事か、まぁ、こんな事を言いたくないですけど、黙って沈黙しながらやらなければいけませんが、そういう悲しい、あちらこちらという形で、バタバタやっているように見られたのは残念でありますが、これも不徳の致すところかも分かりません。

しかし、本当に我々はというか、少なくとも私は真剣にやっているつもりです。

いつもいいますが、

「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)を共にして国家の大業は成し得られぬなり。」

と、西郷南洲翁の遺訓の中にあります。

この原点は、私は忘れていないつもりであります。

多くの皆さんから、ご指示や、頑張れよという事を頂きましたが、その真剣さと、誠実な行動をしている事は、ご理解いただければと思います。

浮ついた気持ちや、中途半端な気持ちで、チャンネル桜を開いたわけでもありませんし、沖縄もあるいは北海道も、あるいは尖閣や様々な国民行動、私は色んな事で真正直にやって来たつもりであります。

何か本当にそんなふざけた、いい加減な気持ちでやっているようだったら、本当に叱責して頂きたいんですけども、そういう形でまぁ、コメントされるとまぁ、誠に悲しい、残念だという気がします。

ただ、色んな皆さんのご意見を頂いて、今日も政策の一部に放送法の改正、マスメディアを国民の手に取り戻す。

NHKの問題ですね、とりわけ。

こういう問題についても、付け加えさせて頂きました。

これからも、建設的な、けなしたりなんかするのも、私も聞きたいと思います。

誹謗中傷さえも、まぁ、色んなのものを見分けながら、意見として、厳しい意見もお聞きしたいと思いますが、共に真っすぐによきものに向かって、日本の為に行くというそういう事だけは、お互いに共通項で、このチャンネル桜に集まる皆さんは、そういう日本を想う心。

それで進んで行ければと思います。

橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す