竹中平蔵や安倍晋三が日本を外国に売る方法を暴露!選挙ではなく裏から日本を操る手口!堤未果

自治体は市議会への要請や働きかけは有効なのか?

司会 女司会 女

「たぬきわんわんさん」から質問なんですが。

自治体に要請や働きかけをするのは有効なんでしょうか。

司会 男司会 男

今まさにそれです。

堤未果堤未果

ものすごい有効です。

市議会にどんどん意見出して市議会議員に、聞いてくれますから皆さん。

国会議員よりも、もっとカジュアルに話聞いてくれるので。

その辺にいますから、来てもらって電話して言ってこれ話してくださいと、市議会で。

議論してもらってください。

そこで決めてもらえばいいんですね。

出来るだけ多数持ってる党の市議会議員さん、区議会議員さんが狙い目ですね。

絶望的な日本の状況を改善する方法

司会 女司会 女

もう一つ質問です。

堤さんの本を読んで、怒りと共に絶望してしまいました。

全て諦めて流されるしかないんでしょうか。

「かわのそこからさん」です。

堤未果堤未果

諦めるという選択もありますけれども、諦める必要はないです。

今言ったようにですね、農業もそれから水道もですね。

地方自治体、地方議会というのが決める権限があるので、皆さん来年の統一地方選絶対選挙行ってください。

それから、自分の地元の市議会議員、小議会議員、府議会議員の顔と名前調べてちゃんと意見を命令FAXで送ってください。

そこから必ず変えられます。

司会 男司会 男

良い希望の言葉をいただきましたね。

本当にありがとうございます。

今日は日本が売られるの著者でジャーナリストの堤未果さんにお話を伺いました。

堤さんありがとうございました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す