津田大介の父親 在日特権を作った高沢寅男の秘書と判明!高安正明が横領を告発!北朝鮮との繋がり!渡邉哲也

津田大介の横領を告発

渡邉哲也渡邉哲也

そして彼が働いていた会社ですね。

彼が大学を卒業した後、就職先、全部断られちゃいましてね、就職。

それで高安正明さんという方の会社で働いていたと、これ本人も認めているんです。

で、これ編集プロダクションなんですけれども。

その高安さんがですね、今回の案件を受けてですね津田さんの行状についてですね、インターネットで告発されているんですよ。

Facebookなどで。

前田有一前田有一

どんな仕事ぶりだったんですか?

渡邉哲也渡邉哲也

当時はですね、就職先が無いという事で、アルバイトで雇ってくれないかと。

今の津田さんの奥さんにあたる人が、この高安さんの後輩だったらしくてですね、頼まれてアルバイトとして採用したと。

その後、社員にしたわけですけれども、社員したら勝手に副社長だと名乗ってですね。

前田有一前田有一

勝手に名乗ったんですか?

渡邉哲也渡邉哲也

はい。

勝手に名乗って色んな活動をしていましたと。

小さい会社ですからね。

それで、その後ですね、会社がちょっと厳しくなったと。

会社の経営が厳しくなった所、会社のお金を横領しですね。

前田有一前田有一

えっ?

渡邉哲也渡邉哲也

そして会社のお客さんを連れて出て行ってしまったと。

前田有一前田有一

顧客を連れて。

渡邉哲也渡邉哲也

その後ですね、当然会社のお金を持って行っちゃいましたけれども、まぁ一部ですけれどもね。

だけどまぁ、これは退職金代わりだと思ってですね、最後の給料を払ってないから、退職金代わりだと黙っていた所、その後、「給料を払え。労働基準局に訴えるぞ」と脅されたという事も、この方は言っています。

事実かどうかは分かりません。

この方が言っているという事で。

前田有一前田有一

トラブルが起きていたんですね。

渡邉哲也渡邉哲也

という事らしいんですよね。

でまぁ、この会社で勤めていた事は津田さん自身も認めていらっしゃいますし、「あまりよくない辞め方をしたので」と言っていらっしゃいますから。

間違いのない事だと思われます。

まぁ、それ以外にもですね、色んな情報が流れておりますが、どちらにしろですね、これたぶん彼が反論していない事から見ると、本当の真実の部分が殆どではないかと思われます。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す