津田大介の父親 在日特権を作った高沢寅男の秘書と判明!高安正明が横領を告発!北朝鮮との繋がり!渡邉哲也

慰安婦像や天皇を燃やす映像は朝日新聞で展示すればよい

渡邉哲也渡邉哲也

公金を使わないて、私的な場所でやる分には別にこれ、こんなに問題にならなかったと思うんですよ。

例えば朝日新聞、今回協力も入っていますから。

朝日新聞文化事業団が。

朝日新聞の本社の前の両方棟にですね、少女像を置いてですね、後ろに日章旗に近い朝日新聞の社旗、東日本と西日本で反対ですからね、あれマークが。

を付けて。

センターのドームの所にですね、日章旗が置いてあって、特攻隊の方々の寄せ書きを置いたら、あれ芸術だって彼らは言っているわけですから。

置いてですね。

大きな大スクリーンを置いて、そこで天皇陛下の写真を燃やす映像をずーっと流し続ければいいと思うんですよ。

朝日新聞の本社で。

鈴木くにこ鈴木くにこ

はい。

ロビーとかでね。

そうするとね、まぁ、そんなに抗議来なかったかもしれませんしね。

渡邉哲也渡邉哲也

来ない。

僕見に行きたいもん、それ。

逆に。

その代わりですね、たぶんですね、

鈴木くにこ鈴木くにこ

あとは中日新聞とか。

渡邉哲也渡邉哲也

中日新聞は直接じゃなくて、東海テレビって中日新聞の子会社がやっているんで。

東海テレビのホールでもやったらいいと思うんですよ。

私見に行きたいもん。

ただね、それをやったとすればたぶんその新聞社から、広告主が全部降りると思いますけれどもね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す