政界の氷川きよし!セクシー小泉進次郎環境大臣の最大の問題点!奥様を惑わすセクシー小泉の魅力!渡邉哲也 福島香織

小泉進次郎環境大臣が外交デビュー

渡邉哲也渡邉哲也

小泉環境大臣が、外交デビューをしたという事がニュースになっております。

福島香織福島香織

なんかニューヨークでステーキハウスに行ったんだって。

渡邉哲也渡邉哲也

どうでもいい話なんですけどね。

女性には人気の小泉さんなんですけど。

日本のトルドーとも言われておりまして。

出典:MSN

福島香織福島香織

トルドーって、馬鹿にされてませんか?

国際社会でね。

あんまりいい意味合いで使われないのが残念なトルドーさん。

セクシー小泉誕生の瞬間

渡邉哲也渡邉哲也

まぁ、見た目のいいルーピーとも言われておりますけれども。

最近はですね。

気象変動対策でですね、環境大臣として演説をしたと。

その中でですね、温暖化対策に対して、「クールでセクシーに」対応すべきだと。

福島香織福島香織

ユーアーセクシーってやつですね。

渡邉哲也渡邉哲也

セクシー小泉という新しいニックネームがついた瞬間だったわけなんですけど。

まぁ、ラブリーだとかセクシーという言葉は、アメリカというか欧米の人達、良く使うんですけどね。

いいね、くらいのつもりで。

ただ、小泉さんなんですけれどもね、お父さんの意向を受けてかどうか知りませんけれども、原発に対しては、かなり厳しい対応をしているわけですね。

脱原発、反原発の国会議員であると。

相性が悪い温暖化と脱原発

福島香織福島香織

温暖化と脱原発って、相性悪そうですけどね。

渡邉哲也渡邉哲也

そうなんです。

ですから、原発を止めているから、日本は化石燃料をひたすら炊かなくちゃいけない。

それも高い値段で。

福島香織福島香織

はい。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す