政界の氷川きよし!セクシー小泉進次郎環境大臣の最大の問題点!奥様を惑わすセクシー小泉の魅力!渡邉哲也 福島香織

政界の氷川きよし

渡邉哲也渡邉哲也

う~ん、まぁねぇ。

そう言われてしますと、非常に悲しいものがあるわけですけれども。

政界の氷川きよしとも、最近言われ始めておりまして。

福島香織福島香織

あぁ、分かりますね。

セクシーですね。

渡邉哲也渡邉哲也

あの、明治座って劇場あるじゃないですか。

あそこでですね、氷川きよしの、

福島香織福島香織

氷川きよしってタマホーム?

渡邉哲也渡邉哲也

タマホームかな?

コンサートをやったんですよ。

そうしたらですね、普通はS席、A席、なんとか席ってあるわけですね。

S席の上に、きよシートというのがありましたから。

びっくりしました。

初めて見ました。

福島香織福島香織

知らなかった。

渡邉哲也渡邉哲也

砂被りというか、目の前の席が。

きよシートという。

福島香織福島香織

触れる席ね。

手を延ばすと。

渡邉哲也渡邉哲也

まぁ、触れるくらいまで近いという席なんですけれども、えらい高い値段で売っていて。

あぁ、素晴らしい商売があるもんだなぁと思って見ていたわけでございますけれども。

まぁ、小泉議員、これからが正念場という事になります。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す