辻元清美と韓国弁護士外国人献金と返金せず合法化する手口!関西生コンと竹本健一と詐欺とピースボート!有本香 石平

辻元清美を国対委員長に据え置く立憲民主党の正体

有本香有本香

辻元さんは今は野党だから、国会でもたぶん辻元さんが追及を受けるという場面が無いかもしれないんですけれども、ただやっぱりね、この人を国対委員長にしておくのは、端的に言って、問題がありますよね。

今日、もう一度辻元さんが説明というような情報もあるんですけれども、きちんと会見を開かれるのかどうかは分かりませんが、まずは十分に説明責任を果たして頂く事とね、それからやっぱり、立憲民主党の枝野代表も、この件については説明すべきだという風に思いますね。

TVが報じない辻元清美と関西生コンの関係

有本香有本香

一つはですね、辻元さんと言えば、今更で違和感がない。

やっとかという風におっしゃっている方もいるんだけれども、やっぱり辻元さんを巡る非常に不可解なコネクションというのが、ずっと取りざたされて来ているじゃないですか。

関西生コンね。

昨日もですね、関西生コンの関係者が15~6人逮捕されましたよね。

で、関西生コンですでに20数人、30人近くにのぼっていますね、逮捕者が。

だけど、この関西生コンについても、須田慎一郎さんが取り上げていたくらいで。

この関西生コンの件も、全然取り上げられないんですよ。

在阪メディアでは、私もご縁があるんですけど、関西テレビが一生懸命頑張って、取材して取り上げていますね。

だけど、これはね、全然テレビなんかは、民放のキー局は全くスルーだし。

全国紙も、全く取り上げませんよね。

関西生コンのトップ武健一は辻元清美の大阪のお父ちゃん

有本香有本香

だけどね、関西生コンの一番のトップですね、武健一と言う人物。

この人が、要するに辻元さんは、須田さんいわく「大阪のお父ちゃん」なんて言って、もの凄く辻元さんを支援してきているわけでしょ。

パーティでの写真なんかも流出していますしね。

画像出典:mikumari39.net

有本香有本香

そうですね。

で、関西生コンの今回一連の逮捕劇、

要するに色んな所に圧力をかけて、それでただ単に工事を、自分達の思うような業者に、下請けをやらせようというような形で、妨害をしてきたというだけではなくてですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す