辻元清美と韓国弁護士外国人献金と返金せず合法化する手口!関西生コンと竹本健一と詐欺とピースボート!有本香 石平

関西生コン 武健一の反日工作の数々

有本香有本香

その、武健一容疑者が、なんでそんなに注目されるかというと、辻元さんを応援しているだけではなくて、例えば、沖縄の基地反対運動とかこういうものにも絡んでいたり、

それから、朝日新聞に大きな全面広告を打って、その中の発起人になっていたりですね。

画像出典:Twitter

関西生コンと暴力団との関係

有本香有本香

さらには、そういう運動をやるバックとしてですね、そういう色んな所からお金を集めているわけですよね。

このお金を集めていて、これがどういう風に還流しているのかというと、どうもですね、関西を拠点としている非常に大きな暴力団、こことの間も取り沙汰されるんですよね。

私たちも非常によく知っている暴力団のトップと武健一という人物が、非常に親しいと。

辻元清美と内縁関係にあった元日本赤軍幹部 北川明

有本香有本香

ですからね、辻元さん、これは個人的な事だといえ、多くの人はもう知っているけれども、辻元さんと長く内縁関係というんでしょうかね、あった男性と言うのは、元日本赤軍のメンバーでしょ。

画像出典:Twitter

そういう人のサポートもあって、辻元さんは学生時代にピースボートというね、色んな所にクルーズに行く船を立ち上げるわけですよね。

早稲田に在学中に、彼女は今で言う社会起業家みたいなもんでしょうね、として注目されるわけですよね。

それから卒業してだいぶ経ってから、国会議員になるわけですけれども。

この人、地元が高槻で、高槻と言えば、重信房子が潜伏していた所とかですね。

画像出典:Writerzlab

有本香有本香

つまり、辻元さんは、さっきの話に戻りますけど、関西生コンと辻元さんとの繋がりというのは、最初にネットメディアなんかに出てきたのは、森友学園問題の時ですよね。

その時に辻元さんが現地を見に行って、どうのこうのという辺りから、話が聞こえてきたんですけど。

でも、関西生コンと辻元清美さんの関係と言うのは、もっとずっと前からです。

2000年代の初めには既に、関係が結構オープンにされていたわけですよ。

なんかそういう所の新年会に出たりしているわけじゃないですか。

画像出典:ameblo

だからその辺も含めてね、やっぱり辻元さんは説明すべきことが沢山あって。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す