馬渕睦夫 安倍総理に罪を被せる2人の売国奴の正体!着々と進む日本解体計画を暴露!水島総

グローバリズムから生まれた日本維新の会

画像出典:毎日新聞

水島総水島総

だからおっしゃるように、本当に自民党の情勢、党内状況とかそういうのを見るのと、もう一つ与党である公明党とかですね、あるいは維新とかね。

維新なんか完全にグローバリズムで生まれた政党ですからね、これ。

だから残念ながら日本の政治の世界に、野党は論外、というか同じ穴のムジナですからあれですけど、本当にそういうのがないんですね、日本には。

日本の売国を進める霞が関の官僚の実態

馬渕睦夫馬渕睦夫

そのとおりですね。

だから、だれが日本の、いわゆるなんていいますか、平成の開国をね、つまりグローバルな開放ですね、進めているかって言うと、その大もとは、永田町もさることながら、霞ヶ関なんです、霞が関の官僚がまずそうなんですね。

新自由主義者ですからね、それはもう通産省、今の経産省はもう新自由主義のかたまりですよ。

だから自由貿易、貿易化といいながら、農業をつぶしているわけですよ、通産省が。

大蔵省は金融っていうか、金融は実際は日銀が握っているんだけれども、いかにもその金融の責任者のような顔をしながら、アメリカのウォール街の意向を実現しているということですよね。

だからね官僚自身が、やっぱり安倍さんの足を引っ張ってるわけですよ。

でね、最近、いろいろな官僚のそれなりの幹部なんかに聞くと、要するに、安倍さんが人事を一元化したと、幹部人事を。

それで官僚が反発してんだと言いますけどね、それはしかし本当に政治主導をやろうと思えば、そうしなきゃいけないんですよ。

安倍総理の首を簡単に飛ばせる財務省の巨大権力

水島総水島総

そうでなければね、その官僚が、官僚のその論理に従って選んだ幹部を、ただラバースタンプを押すだけだった、今まではね、だから官僚って言うのはね、やっぱり、私も官僚の出身ですけどね、保身にかけては超一流の能力があってね、それは大臣の首を飛ばすことなんてなんとも思ってない。

総理をコケにすることなんてなんとも思ってない、その象徴が今の財務省ですよ。

財務省はずっとね、私は言ってるんだけど、安倍降ろしやってるんですよ。

経産省も、秘書官を送り込んでね、安倍さんの頭をグローバリストにしようとしてるわけですよね。

日本人を苦しめ続ける財務省の緊縮財政と移民政策

水島総水島総

おっしゃる通りで、今ちょうど財務省の話が出たんですども、昔から、なんでこんなね、緊縮財政論の嘘をつくんだろうと。

経済評論家たちに聞くと、いや、障壁だと。

障壁もあるでしょう、でもね、これデフレで金融緩和させるとお金が、余ったお金がみんな外に流れるんですよね。

中で何も使わないから、需要がないから、内需が。

それともう一つは、最近よく、なんとなくわかってきたのは、消費税を上げて、2%を上げるって言うんですけど、2%分全部法人税下げた分、ちょうど同額なんですよね、ほとんどね。

もう一つは、外国人入れると賃金は上がらない、外国人の値段と同じくらいになっちゃう、

馬渕睦夫馬渕睦夫

もう少し下がりますよね、日本人の賃金は。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す