馬渕睦夫 安倍総理に罪を被せる2人の売国奴の正体!着々と進む日本解体計画を暴露!水島総

世界の失敗を繰り返す安倍政権

馬渕睦夫馬渕睦夫

それから今、現にもうこれだけ、インフラが整備されてないのに、観光客をとにかく入れれる入れるで入れて、相当の弊害が出てるわけですよね。

それに手を付けずに、まだ入れるって言うわけでしょ。

外国人を今度、34万上限、34万の移民を例えば観光の視点から見ると、1億人入れることと同じなんですね、単純計算すればね

34万が、毎日34万が日本にいるわけですからね。

観光っていうのが今3000万としてね、1日あたりまあ簡単にいえば10万弱、いるわけですよね。

それがね、今度はそのプラス30万ってことはどういうことだと。

そうすると観光の視点からみればね、年間1億を超えるっていうような、とんでもない数字なんですよ。

それに対して受け皿ができてない、ということは何が起こるかっていうと、必ず軋轢が生じてね。

私はこの間その関連で安倍総理に、新聞報道でしか知らないんですが、共生社会を実現するなんておっしゃったんですけどね。

それはとんでもないことで、世界に共生社会なんてどこも実現していない、共生社会なんてどこにもありませんよ。

アメリカも共生にならなかったから今日の問題が起こり、EUでも共生できなかったから今日の問題が起こってるんでね。

日本でも共生社会なんてできるはずがない。

菅官房長官が主導した北海道のアイヌ問題

画像出典:wikipedia

水島総水島総

その一つの典型が、例えば菅官房長官が主導した、北海道のアイヌの問題なんです。

実際はアイヌはほとんど4分の1ぐらいの血しかない人しかいないんですよね。

純粋な100%アイヌという人はいないんですけども、そのまたその血も、実際にはDNAはほとんど縄文人の一部族であって、我々の兄弟なんですね。

別に、全然変わった、突然どこかからポンと来て、北海道に住んだ人たちじゃないんで、先住民なんて言葉自体が全然違うんですけどもね。

これをでも土地を与えて自治区にしよう、で中国はそれに乗っかって、一緒にその土地くっつける可能性があるんですよ。

そこでもっというと、中国と友好関係を結ぶ、みたいなね。

非常にその、皆さんまさかと思うかもしれないけど、本当にそれは進んでいるんですよね。

橋下徹が推進する道州制の恐ろしさ

馬渕睦夫馬渕睦夫

それがね、先ほどおっしゃった例えば前の橋下さんが構想したね、道州制ってやつですよ。

道州制ね、道州制をやるとどうなるかっていうと、今の自治権を相当与えるわけでしょ。

そうすると、そういうことはね、いろんな所で起こってくる。

そうすると北海道はもう完全に日本の一部じゃなくなる、だから道州制っていうのは危険なんですよ、実はね。

水島総水島総

例えば、札幌の隅にイオンタウンっていうものを作るっていうんですね、いわゆるサイバーとかいろんなものの優れた。

ほとんどでも中国ですよ。

つまり、どんどんどんどんタウンみたいな形で、今まではばらばら来てたようなあれなんですけど、土地を大量に買って、それで農業や商業、そういうのを全部始めるっていう。

お金も全部そこで落ちても、また中国に戻ってくる。

全然いいことないんですよね。

中国が日本の領土を奪う恐るべき戦略

馬渕睦夫馬渕睦夫

それでもう、あとは見えてますよね。

自警団を作って、いわゆるその、地域の警察力を実質上、中国人が握るっていうことになるわけで。

水島総水島総

もう入れなくなってますよ、本当に、そういうところに町を作ると。

全部囲いをやって、何をしているか全然わからない。

特別に入れば、警察がね、でも許可だっていりますからね、立ち入り、あれを裁判所に取らないといけないし、私有地は。

なかなね、本当に。

もうひとつ典型は、あのすすきのという北海道最大の歓楽街が、4分の3もう、地元の人が言ってますけど、4分の3がもう中国マフィア、山口組が追い出された。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す