水島総 先住民族でないアイヌを先住民と法律で明記した菅義偉と大半議員!アイヌ新法に反対・棄権の議員は?

アイヌ新法を座長で進めた菅義偉官房長官

今回の、アイヌ新法の座長をやっていたのが菅さんですね。

画像出典:Malaysian Feed | AsiaOne

[/char]
水野久美水野久美

はい。

水島総水島総

こういう状態をいいたいわけであります。

こういう体たらくなんですよ。

だから私は、皆さんに向かって、もう一度自民党に代わる勢力が必要だといったのはね、そういう事で。

国民保守党というのを、我々が打ち出しているのはね、これからじっくりやっていかないといけないと思います、これ。

簡単にね、この構造というものを、やっぱり打ち破るという事は出来ないですね、これ。

風で変える事は出来ません。

これだって、なぜかというと、自民党の議員さんたちは、こういう中で、選挙を考えたり、なんかしてね、国柄が変わっても、こういうのを選ぶ人ばっかりなんです。

で、じゃあどうだと言ったら、他の野党は、全部賛成しているんですよ、これ。

アイヌ新法に。

大政翼賛会ですね、グローバリズム。

というような状況の中で、私たちは戦わなければいけないという事です。

北海道道議選 公民保守党2人は落選

水島総水島総

例えばですね、この間の北海道の道議選にね、国民保守党から2人出ました。

完全に負けました、落選しました。

最も困難な所に、組織もない、金もない人間から立候補したわけです。

我々は、それを身に染みて分かっているんですね、それ。

何をやったかというと、違いは、つまり今回のアイヌ新法、これに反対して、これはまずいよと言ったのは、いわゆる国民保守党の2人の候補だけだったんですね。

自民党から共産党まで、全部それに賛成していた。

北海道の状況は、そういう状況でしたね。

それから、もう一つ、移民法。

移民法、関連するというのは、北海道の中国人の爆買いです、土地の。

企業も買収されていますけれども、土地が約1割、北海道では買われている。

そこはもう、誰も入る事が出来なくなっている。

水源地、さっきも言ったように、公安施設の周辺、広い農地、あるいは基地の周り、あるいは空港の周り、戦略的な場所がどんどん買われている。

こういう事を、つまり中国人の土地の規制をね、やらなきゃいけないという事を主張したのは、国民保守党の2人の候補だけだったんです。

で、自民党から共産党まで、誰もそれを賛成しない。

こういうね、状況の中です。

もちろん我々は、惨敗しても、納得しながらやっていましたけれども、そういう状態です。

誰かが言わなければいけないという事で、これをやりましたけどね。

今回の場合、これ見てください。

ちゃんと現実を見ましょうよ。

ダチョウの平和って言って、ほんとね、ダチョウは怖いものが来ると、地面の中に頭を突っ込んで現実を見ない。

画像出典:Antônio Carlos Tórtoro

で、やられるんですよ。

と、同じようにね、現実を見ない日本国民の、とにかく今はいいから、なんとかゆでガエルでもいいから、もうちょっと先伸ばししたいと。

皆さんはいいですよ。

皆さんというか、今の人たちは。

でもね、若い20代、30代、もっと10代、子供たちはどうなりますか。

本当に皆さん。

ちょっとくらい、少しね、その事を考えてあげてくれますか、という気がしますね。

次の世代の若い人たちの為にね、本当にそれでいいのかと。

自分さえよければいいのかというね。

水野久美水野久美

そうですねぇ。

水島総水島総

本当に誠に情けない気がしますよ。

水野久美水野久美

日本が壊れていく事ですからね。

それに対して、他の党が何も言わないというのは、本当にびっくりしますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す