水島総 先住民族でないアイヌを先住民と法律で明記した菅義偉と大半議員!アイヌ新法に反対・棄権の議員は?

アイヌ法に殆どの国会議員が賛成した現実

水島総水島総

今回、このアイヌ新法もね、そういう意味で言うと、自民党の中で、もちろん8人の棄権は出たかもわからないけれども、殆ど全部賛成ですよ。

全会一致に近い。

維新と、希望の党。

中山恭子さんみたいなね。

こういう人たちを除けば、8割、9割。

こういう事が、今起きている。

これが、自民党が3分の2取っているからいいとかね、そういう問題じゃないんですよ。

そういう意味で、今我々が直面しているのは、はっきり言いますと、国民保守党のね、これはじっくりやっていかなければいけないというのは、やらざるを得ない。

でもまだ、自民党を信じている人がね、安倍政権だからまだいいじゃないかとかね、いう人たちがいるんで。

つまり次の菅政権とか、そういう所よりか、他の人よりかははるかにましですよ、まだ。

安倍さんは、外交能力とか色々あるから。

頭のいい方だから。

ただ、やっている事は、完璧にもう反日本の、日本を日本で無くすような事を、ずっとやり始めちゃった。

移民法とかね、水道法、種子法、TPP,ずーっと、我々はそれに対して反対をしてきました。

消費税も反対してきた。

だいぶ前の時はね、安倍さんに色々あるけど、安倍さん消費税を辞めなと駄目になりますよ、憲法改正をちゃんと正面から9条2項を無くす、こういう事をやらないと駄目になりますよ。

ずっと言い続けている。

青山繁晴議員に対する言われなき誹謗中傷

はっきり言うと、こっから論点戻りますけど、言っているの、我々だけなんです、実は。

で、もう一つ言うと、皇室も問題も後で取り上げますけど、皇室の問題を言っているのは、青山繁晴さんだけなんですよ。

画像出典:産経ニュース

旧宮家の復活を言っているのは。

だから、私は移民法の時も、今回も、保守系の議員、とりわけ安倍側近と言われるね、保守派の議員たちが、みんな雪崩をうって、党議拘束だ、どうたらこうたらでね、やっている事は知っていますよ。

腰抜けという言い方もしますよ。

だけど、その中でもまともな議員ですよ。

青山さんの場合は、そういう所で、ちゃんと唯一オンリーワンですよ。

旧宮家の復活を言っているのは。

で、保守のね、とんでもない卑劣な連中がね、青山叩きをやっているんですよ。

私は堂々と言いますよ、移民法の時も、今回の時も。

私たちの知り合いの仲間の議員さん、仲間というかね、大変親しくしている保守系の議員さん、色々いるわけじゃないですか。

水野久美水野久美

はい。

水島総水島総

でも、そういう人たちも、賛成したと。

これは批判します。

堂々と批判します。

しかし、それでもほかの連中よりかは、まだましだとも言います。

青山さんの場合は、この問題については、移民法や、アイヌ新法、危惧を持ちながらね、賛成してしまう。

棄権もして貰いたかったと思いますけれども。

それはまぁ、1つあるけれども。

じゃあもっと大事な問題というかね、皇室の問題で一番大事な、男系男子の2000年の歴史を守ろうと主張しているのは、彼一人だけですよ、まだ。

それを叩いている連中というのは、何なんだと。

別に、青山議員を全面にね、というわけじゃないですよ。

私は、是々非々ですから。

いいものはいいし、悪いものは悪いと言わなければいけない。

こういうね、事をやっている連中って何なんだと。

例えば青山さんがね、何か知らないけど金粉が出たとかね、色んな事を言うって。

色んな事をみんな言いますよ。

間違いもあるだろう。

で、それだけをわざわざ取り上げてね。

例えば私がこう言って、例えば青山さんの話で言えば、あなたは移民法を反対していたのになんでやったんだと。

党議拘束なんて、姑息な事を言うんじゃねぇよと。

腰が抜けているだけじゃないかと。

その為に議員になったんじゃないのかと、正論を言うために。

という言い方をしましたけれども、でもその後私は言っているわけですよ。

水野久美水野久美

そうですね。

水島総水島総

その青山さんが、議員の中でも一番まともな部類の議員さんなんですよ、と。

ろくでもない、ごまんといる議員を差し置いて、頑張っている議員をね。

私は批判はしますけれども、叩きはしないんですよ、陰険に。

水野久美水野久美

そうですね。

水島総水島総

今回、今、色んな所で、ネット上とか、そういう所で青山さんを批判している男がいるんですよ。

最初は名前を挙げないでね、なんか大げさな事ばっかりやって、盛るっていうんですか、というような形でやっているとか。

それは、色んな、大げさな言い方をしたりとか、色々あります。

でも、本質、私が言いたいのは、彼をせせら笑ったり、彼をね、部分部分を取り上げて。

そんな事をやるんだったら、まず皇室の男系男子を守るために、旧宮家の復活を、声を大にして言ってみろ、と。

青山批判がね、出たのは、私がちょっと思い過ごしと思いたいですけど、彼がいわゆる男系男子を守るためにね、旧宮家の復活をね、考えるという話をした直後くらいから、ワーッと来ているわけですよ。

で、今言ったように、アイヌ新法の問題から、続いていくんですけどね…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す