安倍政権は消費増税をしたら終了である!アイヌ新法に賛成した自称保守議員の欺瞞!水島総

これからどうなる安倍政権

SAYASAYA

安倍政権が7月の参議院選を受けて、消滅しそうな気がしてきました。

憲法改正は永久に不可能になるのでしょうか?(視聴者からの質問)

消費増税したら安倍政権は潰れる

水島総水島総

あのまず、2つ言っておかなければいけない。

7月、まず消費税をやれば、まちがいなく潰れます、これ。

消費税をよるような所というのは、潰さなければならない状態になるかも分からないですね。

っていうような事をまず7月、というよりも5月の末なんかにやって行かないと。

つまり、やるとしたら私はですね、ちょっとこれは個人的なあれですけど、トランプ大統領が来日するね、その前にやるか、やるならね。

7月なら、ちょっともう選挙が近いから、あれですね。

皆さんに言ったように、半年前に私は菅政権がもうじき出来ますよと言っていました。

1年前から、消費税凍結、憲法改正で、衆参同時をやらないと安倍政権はもたないと。

今は、それをやっても危ないくらいのね、状態になっていますね。

やっぱりね、こんなことをやっているから駄目になっていますからね、ずっとね。

SAYASAYA

萩生田さんのね、発言もあって。

水島総水島総

言われてさ、一種の言われてアドバルーン打ち上げの宣伝をやっただけですよ、あれ。

どうだろうというね。

こんなね、だから今頃言ってどうなんだろうとかね、まぁ、伏線を張ろうとしているだけですよね。

みっともない、本当に。

思い切って、バスッと言えよと、辞めるなら、グダグダ言ってねぇで、ちょっと根性出してみろというね、そういう感じがしますね。

水野久美水野久美

5%論とかもね、出てきていますよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す