安倍政権は消費増税をしたら終了である!アイヌ新法に賛成した自称保守議員の欺瞞!水島総

旧宮家の復活を一切口にしない偽装保守議員

水島総水島総

体張ってやってみろと、そこの所を。

旧宮家の復活を言ってみろよと。

ガンガンやれよと。

それなりにそれぞれ影響を持っている人達なんだろうからと。

誰もいないじゃないかと。

青山繁晴だけですよ、それは。

私は、いいものはいいと、ちゃんと言わなければいけない。

で、私が言っている事を、青山が腰が抜けたとね、他の議員もそうですけど、その事だけを取り上げて批判している。

でも、そっちの問題は全然言わない。

私はそんな事はしませんけど、言葉と行動を一緒にしたいと、なるべく思っていますけど、やっぱりね、それは色んな立場もあるから。

そこは、これが駄目だったから、全部が駄目だなんて事は、人間の理解なんて、全然出来ないやつだよね。

薄っぺらな、それこそ。

アニメの世界ですよ。

愛・正義・友情、それがそのまま一面でつるんとした形で、それがまかり通っちゃう。

友情の中にも、愛情の中にも、正義の中にも、ドキドキしながら前に進むやつもいれば、鈍いまま、ドーンとやっちゃうやつもいる。

こういう色んなニュアンスが、全然分からない人たちが、今、政治を語り、日本を語っている。

これが現状であります。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す