安倍政権は消費増税をしたら終了である!アイヌ新法に賛成した自称保守議員の欺瞞!水島総

先住民ではないアイヌを先住民と法で明記した菅義偉

水島総水島総

アイヌなんか、全然、先住民でもなんでもないのにね。

で、これ同じことの繰り返しになりますけど、これは皆さん、みんな北海道の人たちが迷惑かかりますからね。

もしかしたら、青森まで行くかもわからない。

というのは、先住民というのは、国連決議の、国連の解釈による先住民ですからね、これ。

という事はどういう事かというと、アイヌの人達、1万8000人、4分の1が最高の血を受け継いでいる人。

4分の3は日本人です、殆ど。

この人たちが、1万8000人が550万の北海道民に、出て行ってくれって事が出来るようになるんです、現実には。

私たちの土地だから。

あんたらが奪ったんだから出て行ってくれって事を法律的に保証したって事です。

先住民って法律で認めたのは。

今私が言っているような事は、法律違反の事を言っているという事になるんです。

それで、出て行ってくれ、出て行かなければ金を払えよと。

地所代を。

国が我々に援助しなさいよと、1万8000人に。

4分の1のアイヌに。

4分の1というか、血がね。

その事が言える。

それともう一つ、間違いなく言い出しますよ、国有地、公有地、私有地、道有地、これを全部我々によこしなさいと。

私有地以外は。

これ、言う事出来ますよ。

アイヌは先住民で、和人が奪った事になっているんですから。

これをアホッタレどもの自民党や、日頃立派な事を言いながら、いざとなったら菅座長がおっかなくて、

画像出典:JapaneseClass.jp

腰が抜けて、棄権も出来ないやつばっかりなんだよ。

と言いながら、それだけは言っておくよ、一応、これも言いました。

移民法の時も言いました。

ただし、青山さんに関して言うと、この人は唯一一人、旧宮家の復活を議員の中で一人だけ言っているんです。

他の議員は誰も言っていない。

※国民保守党所属の大塚耕平議員も国会で指摘しておられるようです。

旧宮家の存在は、ジャーナリストの水間政憲氏が、

画像出典:ひとりごと 検証ブログ

『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』という書籍の中で、明らかにされておられます。

アイヌ新法に反対もせず青山繁晴を叩く偽装保守議員

水島総水島総

そいつを叩いている馬鹿が沢山いるんです。

私は駄目なものは駄目って言います。

それはもう自民党全部だからね、これ。

青山さんもその一員だけどね。

だけど、例えばもっと言えば、保守派のよく出てくれる色々な人たちがいます。

こういう人たちが、一番まともな議員でもあるという事です。

政治というのは、相対的な所もあるから。

それで、じゃあ誰が言っているんだと。

青山を叩いている、自称保守と称する卑劣漢ども。

こいつらは、ちゃんと表立って言っているのかと。

移民法反対、あるいはアイヌ新法反対、あるいは旧宮家の復活を言っているのかと。

全然言っていないですよ。

なんだお前らと。

それで、青山さんに対して、善意でやったとか言っているらしいのね。

青山さんに改めて貰いたいと。

改めるのはお前らだろうと。

卑怯者共めがと。

そう思いますよ。

こういう連中が、うじゃらうじゃら、この世界にいるわけですよ。

だから日本は駄目だって言うんですよ、ね。

これ(東大祝辞)と同じ、上野千鶴子と。

画像出典:女性自身

口ばっかりで。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す