松本人志 カラテカ入江・宮迫博之ら振り込み詐欺グループの闇営業「なんらかのお金はたぶん出ている」

暴力団排除条例制定の影響

犬塚浩犬塚浩

はい、今回のグループは、決して暴力団関係者というわけではないんですけが、2010年から2011年に暴排条例(暴力団排除条例)というのが出来上がって、暴力団関係者との付き合い、あのそういう関わり合いがあっただけで問題だという風な条例が出来上がりました。

それ以後問題になったのが、実はその素性が、要するにまさしく今回のその通りなんですけど、どういう人なのかが普通の人には分からない。

その分からない人と付き合ってしまって、実はそういう反社会的勢力の人だった時にどうするんだという問題が残っていた時期でありましたので。

そういう意味では、ちゃんと素性を確かめなければいけないのに、直営業というんですか、それをやってしまった事を、吉本側は問題にしたのかなという印象はありますけれども。

やっぱりちょっと付き合いというものに対して、芸能人の方はやっぱり難しいなという風に、私たち自身も感じるような事件ですね。

東野幸治東野幸治

はい、というところでございます。

松本人志松本人志

変な話、付き合っていた人が途中で反社会勢力になる事だって、あるかもしれないしね。

カンニング竹山カンニング竹山

あります、あります。

全然、ありますよね。

松本人志松本人志

その時に、どう判断する…

東野幸治東野幸治

するのかとか、あとやっぱり明らかに反社会勢力の人が複数で来られて、「写真撮ってくれ」

で、なんとなく圧力もあって。

なんか、断りきられへん、ちょっと怖いなという事も正直あって。

石原良純石原良純

でも僕、それはね、そのやっぱり箱に入って行くのと、外で撮られるのは、絶対に違うし、それは分かると思いますよ。

だからやっぱり、今回の問題なのは、やっぱり箱に入っているという事なんですよ。

だから、そのなんかこっちでなんか取られたものがどっかに利用されるとか、そういう事で、そんな濡れ衣みたいな事にはならないとは思うんですけど。

カンニング竹山カンニング竹山

でも、入江君凄いそっち系の才能があるから、思いきりイベンターの会社を立ち上げとか、そっちの方は凄い才能だから。

東野幸治東野幸治

だから、でも本人は、やっぱりお笑い芸人でテレビに出たいというのが、まず第一に。

だから、そういう才能があるけれども、ご本人はそれが一番にあるんです。

石原良純石原良純

でもね、それは吉本の入江さんだって部分もあったじゃないですか。

松本人志松本人志

もちろんそうです。

石原良純石原良純

それで、吉本としては面白くないって思うのは、もちろんなんじゃないかなという気もするんだよね。

松本人志松本人志

入江42歳で、山里も42歳なんですけどね。

東野幸治東野幸治

そうですね。

光が強ければ、影も強いという事ですから。

カラテカ入江 振り込め詐欺集団 闇営業仲介で吉本興業を解雇!宮迫博之・田村亮は解雇されないの?

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す