松本人志 闇営業「宮迫はクビでいいんですよ」「来年NSC受けて息子と一緒にやったらいいんですよ」

宮迫博之の不倫騒動後の言い訳がダサい

松本人志松本人志

あんまりこんな話、長なってもあれやけど、あの不倫の時に、中途半端に誤魔化す事が出来たというのが、こいつの良くなかったのよ。

今回もやっぱり、ちょっとそれ、乗り越えられるというちょっと甘い認識が。

俺、あの不倫の時も、だいぶん言ったんやけどな。

言い訳がダサいと。

だいぶ言ったんですけどね。

東野幸治東野幸治

ご本人の中では、それは成功なのか分かりませんけど、成功体験があったので、

松本人志松本人志

そうなんですよ。

あると思いますよ。

東野幸治東野幸治

今回も、もしかしたら、そういう白黒はっきりせずに、誤魔化せるかなって。

中居正広中居正広

「貰ってない」という時期に、松本さんは「貰ってるんじゃないか」っておっしゃって。

東野さんも「貰ってるやろ」って言ってました?

東野幸治東野幸治

俺は、本当に宮迫って人前で歌とか歌うん好きやし、なおかつ家でじっとするタイプじゃなくて、やっぱり飲み歩きたいタイプやから、あながち、ほんまやろなって、ちょっと俺、真面目に思ってたんですよ。

松本人志松本人志

でも、お金は出てるやん。

絶対、入江のとこには。

だから、絶対にお金はやっぱり出ているんで。

そこで、「俺は貰ってない」「俺も貰ってない」ってなると、じゃあ入江が全部着服したんかって、それは入江も流石にちょっとね。

東野幸治東野幸治

って思います。

俺は、宮迫が貰ってないというのは確かに別に稼いでるし、貰ってなくてもあり得るなとは思ってたんですよ。

正直スタッフにも、「宮迫ってこういうヤツやねん」っていうて。

真面目な話、「あいつあんまりお金貰わんでも歌えるヤツやねん」って言ってたんですよ、俺、ほんまに。

なんのこっちゃが、分からないんですよ。

松本人志松本人志

でもね、テレビご覧の方も、松本は先輩やしね、お前が直接聞けよって思われるかもしれないんですけど、やっぱり後輩といえども、弟子でもないし。

やっぱりそこまで僕も。

中居正広中居正広

何週間前か、松本さんとご飯食べた時に、丁度なんか出る出ないのね。

一生懸命、「俺は宮迫には、宮迫には」って今唱えてる。

「でも刺さるまでは言いたい」と。

「さらけ出せ、さらけ出せ」ってやってる時に、

「なんか俺、邪魔者扱いされてるかもしれへんねん」って。

「どういう事ですか?」って。

「なんとかここをみんなで乗り越えて行こう」って、俺は後輩も会社も乗り越えて行かないといけないから、洗いざらいさらけ出した方がいいんじゃないかって懸命に言ってるけど、なんか、なんで松本くんのか、お邪魔みたいな所がって、ちょっとテンションが、ちょっと「悲しい」って言ってたから。

「え、そんな感じですか」って。

東野幸治東野幸治

ちゃんとね、その事に対して宮迫の弁明というか、言いたいこともあると思うけど、なんせもう現在謹慎中やから。

中居正広中居正広

また嘘じゃないかと。

何言っても、もう今は言われる。

これ、謹慎って吉本が決めるんですか?

この期限は。

東野幸治東野幸治

そうです、当面の間、謹慎という風になっております。

中居正広中居正広

どんぐらいですか?

東野幸治東野幸治

えぇ、全くそこはたぶん吉本興業、考えていないという状況だと。

中居正広中居正広

ふわっとでも分からないですか?

それが、1ヶ月なのか、半年なのか…

東野幸治東野幸治

いや、そこは分かってないと思います。

中居正広中居正広

どんぐらいのもんなんだろ。

反社会勢力から受けとった金は早く返すべき

松本人志松本人志

まぁちょっと世間の人達の想いもありますしね。

それからやっぱりお金はなんからかの形で、早く返さないと。

中居正広中居正広

謹慎中の生活、ずっとたぶん追われるとおもうんですよ。

東野幸治東野幸治

そら、写真週刊誌に収めようとして。

だから、家族も迷惑でしょ。

謹慎中には何をしていたらいいのか?

中居正広中居正広

ご飯もその一か月?一か月でも二か月でも半年でも、ご飯も食べに行けないですし、外を歩いて笑っているわけにもいかないですし。

これ、謹慎って家の中で出れないんですか?

東野幸治東野幸治

いや、そんな事は無いですけど、やっぱり自分を見つめなおすとか、やった事の重大さに気づいて、反省する日々を過ごすという事だと思うんです。

でも実質の問題、じゃあ笑顔を出せないのかといったら、それはね、やっぱり友達と喋っていたら色々と笑う時もありますし。

中居正広中居正広

それはもう、書かれるし言われるし。

松本人志松本人志

前園さんって謹慎してたんでしたっけ?

東野幸治東野幸治

前園さんってどれくらい?

前園真聖前園真聖

はい。

約4か月、3か月ちょっとです。

中居正広中居正広

どういう生活ですか?

前園真聖前園真聖

あの、まぁ最初の一か月は全く外に出なくてですね。

中居正広中居正広

全くですか。

前園真聖前園真聖

はい。

で、その後にまぁ、「もうそろそろ」って、友達が外に誘ってくれるんですけど、逆に会うと迷惑をかけると思って、なかなか出れなくて。

それからまぁちょっと、でも家の中にいるとやっぱりストレスが溜まるので、夜ちょっと遅い時間にちょっとランニングしたりとか、体を動かしたりしていました。

中居正広中居正広

友達同士と会う事は、やっぱり1ヶ月、2ヶ月くらいは出来なかったとかですか?

前園真聖前園真聖

そうですね。

その時、やっぱり会う時に逆に迷惑をかけるんじゃないかなって思って、ちょっと気を使っていました、はい。

松本人志松本人志

その時前園さんね、まぁ独身やったから。

逆に独身でいい所もあるかなと。

まぁね、宮迫とかの場合は、家族がいるから。

東野幸治東野幸治

田村亮さんも、家族の方々もいらっしゃる。

中居正広中居正広

家族とご飯を食べに行くとか、だから、普段の生活みたいな事を呑気と思われると、そうね、気を付けないと。

でもそれは言わないで、なんかね。

東野幸治東野幸治

あとなおかつ、バイトもしなければいけないと思いますし。

だから、まだ給料の少ない芸人さんは、やっぱり家族がいって、お子さんがいらっしゃる状況で、小学生とかお金かかるし。

ほんなら、やっぱりバイトしなきゃ生活出来ないし。

じゃあ、吉本、まぁ芸人辞めるか、みたいな話にもなってくると思うんですけど。

松本人志松本人志

そうなんですよ。

それで俺も一応、「抜けた所をみんなでカバーしていこうぜ」って。

「俺も言ってくれたら出るで」って言うんですけど、言うけどお金貰えないよね。

うん、だってお金貰えない。

東野幸治東野幸治

でも、例えば仮に雨上がり決死隊の宮迫さんの多数のレギュラー番組の、あんまり好きじゃないけど、出られたりとか。

松本人志松本人志

出ても、そこでギャラ俺も取ったら、雨よりギャラ高いから。

「邪魔やな」って。

またあいつ、「あいつほんと邪魔よね」って業界からさ、事務所から、

中居正広中居正広

安くやればいいじゃん。

松本人志松本人志

安くもやらしいよ。

今回、ほんと吉本さんほんと色々にあの、申し訳ない事してるよ。

東野幸治東野幸治

各局に謝らないといけないね。

それ、本当にそう。

松本人志松本人志

俺、関係ないけど、やっぱり局の廊下歩きづらいもん、なんかちょっと。

東野幸治東野幸治

苦しい。

なんか、町で「まっちゃんや」って見た時に、やっぱり人の目線気になりますよね。

松本人志松本人志

なんかちょっとね。

ちょっとね。

東野幸治東野幸治

なんか吉本興業としてなんか人の目線気になるんですよ。

「なんか言うてんちゃうか」とか「思ってんちゃうやろなたぶん」とか「そうやろな」とか。

中居正広中居正広

だからああいうのなんか普通に町で「写真撮って頂けますか?」ももう。

松本人志松本人志

もう、これはやめた方がいいね。

中居正広中居正広

これは本当に。

どうその写真が流れるか分かんないですもん。

東野幸治東野幸治

全員がね、本当に好意で、なんかこう好きで撮ってくれって言っているとは限らないというような考え方もしなくてはいけないんですけど。

はい、分かりました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す