グレタさんの正体!地球温暖化という国連演説の茶番!地球温暖化詐欺のカラクリを暴露!地球温暖化は政治であって科学ではない!武田邦彦

温暖化詐欺がこれで終わったと思った理由

だけども、私は、もうこれで温暖化は終わったなと思いました。

というのはですね、常に我々は子供を使う時は断末魔なんですよ。

要するに、正常な時は、大人がきちっと説明するんです。

ところが、それが出来なくなった時には、子供を出すんですね。

歴史的にもいつもそうですよ。

例えばヒトラー・ユーゲントのですね、少年隊。

出典:ameblo

スターリンはもっと凄いですね。

出典:thehour

子供に親父を密告させて、その密告した子供を英雄にするというやり方で、少年隊を作りました。

これは、この写真を載せているのがそれですね。

出典:de.rbth

白い服に、赤いネクタイでした。

それからポルポト政権ですね。

出典:borboleteandoporai

これも14歳か、12歳くらいの少年に銃を持たせて、国民の約半分を虐殺しましたね。

出典:livedoor

もちろん、スターリンもすぐに亡び、ヒトラーもすぐに亡び、ポルポトも亡びましたけれども、カンボジアですけどね。

当然、亡びますよ。

だって、断末魔なんですから。

断末魔じゃなかったら、大人がきちっとやるんですからね。

しかも、選挙権も無いような、まぁいいや。

それでですね、今では毛沢東。

出典:cbc

2000万人殺したというか、6000万人殺したとか言っていますけどね。

北朝鮮も、殆どこの赤いネクタイ。

オレンジかな、北朝鮮は。

出典:gasengi

同じようなのを作っています。

NHKの温暖化放送がそうでしたね。

みんなのうたというのをね、3時55分くらいから4時まで、毎日やるんですよ。

「白クマさんが可哀そう」

ってね。

「暑い暑いと言って困ってる」

いやいや、氷と水が共存するんですから。

中学校の理科の時間に習うように、北極に氷がある限りは、温度はそんなに高くないんですね。

だけどもう、子供を動員するしかないんですよ。

温暖化が遂にそうなりました。

子供の間違いを指摘も出来ないバカな大人

それから、リサイクルの時に、私ね、北海道を丁度、動いておりましたらですね、小学校4年生の短歌みたいなのがですね、市役所に高々と掲げられておりまして。

「ゴミもリサイクルすれば資源」

って。

そんな事、分かるはずがないじゃないですか。

これ、エントロピーの難しい計算をしなければいけないんですよ。

私が計算したら、3.5倍の資源がいる。

実際にやってみると、7~8倍の資源が必要ですから。

ゴミをリサイクルすれば、資源になる。

ゴミをリサイクルをすれば資源という小学校4年生が作った句を見てですね、可哀そうにと思いましたよ。

僕が親だったらね、「そんな事が自分で計算出来るまで、言ってはいけないよ」と。

「今どう思ったって、そんな事をみんなに言う事じゃないよ」と。

「ちゃんとその間に、実力を溜めなさいね」とこう言います。

まぁだから、子供を国連総会で使ったという事は、もう温暖化は嘘だと。

という事を示した。

示しましたね、はっきりと。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

2 Responses to “グレタさんの正体!地球温暖化という国連演説の茶番!地球温暖化詐欺のカラクリを暴露!地球温暖化は政治であって科学ではない!武田邦彦”

  1. IPCCのAR5のWG1で「気候感度」(大気中の二酸化炭素濃度が倍になった時の気温上昇)の最尤値(もっともありうる値)を一切決めることができなかったのにも関わらず、なぜ気候温暖化予測ができて、それを予測とは呼ばずに「シナリオ」と称し、しかも1.5℃シナリオや2℃シナリオから「カーボンバジェット」(許容二酸化炭素排出量)をどのように逆算したのか教えてください

  2. 単純に考えても、16歳の少女にそんな行動力も経済的裏付けもないと思うし、かなりのバックがいることは当然。利権に絡んだ輩だろうね。

コメントを残す