グレタさんの正体!地球温暖化という国連演説の茶番!地球温暖化詐欺のカラクリを暴露!地球温暖化は政治であって科学ではない!武田邦彦

国民に肝心な事は隠す環境問題の欺瞞

もちろん、著しい特徴がある事が分かったんですね。

なんで国民の人が、みんな困っているのかという事がよく分かりました。

今頃分かっちゃいけないんですが。

昔はよく温暖化の人と、対決をテレビの人なんかとしていましたんで。

相手の言う事をよく知っていたんですけれども、最近は、少しそういうのは呼ばれないというかですね。

もう温暖化もこのくらい時間が経ちますと、温暖化懐疑派と言われる人達。

僕は、懐疑派でもどっちでも無いんですけど。

推進派とですね、決定的に分けれちゃって、議論もしていないんですね。

その一番大きな所。

国民の皆さんが、これじゃ分からないな、と思ったのはですね、肝心な事は全部書いていないんです。

温暖化を考える上で、国民が考えるう上で、これを考えなければいけないというのじゃなくて、もう温暖化するって決まってんだから、お前らこの説明を聞けっていう感じなんですね。

つまり、国民が判断するものじゃないんだと。

要するに、これは役所で決まってんだから、お前ら従え、と。

というような解説になっているので、肝心な事は書いてありません。

例えば肝心な事はですね、このシリーズでずっとお話をして行きますが。

グレタ・トゥーンベリの国連演説

例えばですね、この間、国連でグレタさんが、CO2で無くなっちゃうじゃないかと。

こういう風に言っていたわけですね。

アメリカのカリフォルニア州の民主党の議員が、もの凄い過激な事を言っておりますね。

そういう事の解説をしてあるというだけなんですね。

脱炭素による人類絶滅計画の正体

例えば、簡単な一例をあげれば、二酸化炭素を減らそうとしているんですけど、減らしたらどうなるかという事はどこにも書いていないんですよ。

減らした方がいいような事が、ただ理屈で言っているだけなんですね。

だから、もちろん二酸化炭素というのは、全生物の食料ですから。

もちろん、稲。

我々がお米というものを食べているわけですけれども。

お米を食べる為には、お米は二酸化炭素を吸って、ようやく、まぁ、森林が二酸化炭素を吸うなんていう話もあるようの、植物は二酸化炭素を吸って、酸素を放出して、炭素を溜め込むと。

自分が生きて行く意味でまた、酸素を吸い込んで、二酸化炭素を燃やすんで。

トントンなんですけれども。

いずれにしても、そういう事をするわけです。

我々、ご飯を食べているわけですが。

パンも食べているわけですが。

あれは、炭素を食べているわけで。

植物が、二酸化炭素から作った炭素を食べている。

この事は、一切書いてありません。

この事が、地球温暖化のポイントですからね。

一番のポイントですね。

それで我々が将来を考える時に、どっちで地球が早く亡びるのかと。

一つは、CO2が増えて、気温が高くなって亡びると。

これは、国連でグレタさんがもの凄く言っていたやつですね。

それは、彼女、騙されますよ。

というのは、彼女の責任ではないですよね。

彼女は、まぁ16歳で、勉強もしていないんで。

我々が食べている、例えば彼女は肉は食べないみたいですけど。

野菜を食べているらしいですけど、野菜というのは、CO2をあれして、炭素を作っているからであって。

彼女は、CO2を減らしたら、野菜を食べられなくなって餓死しちゃうという事は、たぶんご存知ないんですね。

こういう事とかですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

2 Responses to “グレタさんの正体!地球温暖化という国連演説の茶番!地球温暖化詐欺のカラクリを暴露!地球温暖化は政治であって科学ではない!武田邦彦”

  1. IPCCのAR5のWG1で「気候感度」(大気中の二酸化炭素濃度が倍になった時の気温上昇)の最尤値(もっともありうる値)を一切決めることができなかったのにも関わらず、なぜ気候温暖化予測ができて、それを予測とは呼ばずに「シナリオ」と称し、しかも1.5℃シナリオや2℃シナリオから「カーボンバジェット」(許容二酸化炭素排出量)をどのように逆算したのか教えてください

  2. 単純に考えても、16歳の少女にそんな行動力も経済的裏付けもないと思うし、かなりのバックがいることは当然。利権に絡んだ輩だろうね。

コメントを残す