チュチェ思想と韓国・沖縄・日教組の関係!チュチェ思想研究会と拉致事件とアイヌ利権!篠原常一郎 我那覇真子

北朝鮮が狙うチュチェ思想研究会を使った日本支配

篠原常一郎篠原常一郎

しかもね、朝鮮の国内で広がると同時に、日本とか、世界各国に持ち込もうとしたんですよ。

2つ理由があって、1つはね、各国で北朝鮮からコントロールして、敵の背後を揺さぶる。

敵が多いわけですよ、北朝鮮という国には。

朝鮮戦争という国を2分する戦いをやってからね、一番戦争が起こりやすい地域で、もう半世紀以上来ているわけですよね。

そういう中で、なるべく敵の背後を揺さぶるという点で、この思想を広めて、なるべく味方を増やそうとしたんですね。

で、お金も人も使って。

簡単に言うとね、「チュチェ思想研究会」というですね。

チュチェ研。

チュチェ思想研究会というのを各国に作って、特に力を入れたのが日本なんです。

我那覇真子我那覇真子

近いからですか?

篠原常一郎篠原常一郎

近いからなのと、朝鮮を狙っているアメリカ軍の基地があったり、自衛隊があるじゃないですか。

だからやっぱり、その国を重視して、運動を作って行ったんですね。

それに対して、日本共産党は怒ったんですよ。

我那覇真子我那覇真子

そうなんですか?

篠原常一郎篠原常一郎

日本共産党は怒って、今の最高指導者の、志位さんが委員長ですけど、

出典:産経

更に神様みたいな立場の不破哲三という人がいまして。

出典:アエラ

この人が特に怒ってというか、担当しましてね。

チュチェ思想の批判の本を、何遍も書いたんです。

それくらい重視していたんだけど。

今は、全然書かないんですけどね。

そういう形で、結構日本共産党がガチャガチャやったんで。

左翼どうしてガチャガチャやると、左翼全体が沈むのもそうだけど、伸びて行かないですよね。

そういう折で、だんだん小さくなって行ったんです。

我那覇真子我那覇真子

チュチェ側がですか?

篠原常一郎篠原常一郎

だから、変な話だけど、日本のね、まぁちょっと実は過激な側面もあるんですよ、これ。

後で、ちょっと話す恐ろしい話もあるんだけど。

過激な側面もあるんだけど、力が弱まったから、あまり重視しなくてもいいだろうと思って、日本の警察とかそういう所もね、注意を払わなくなっちゃった。

我那覇真子我那覇真子

払って無かったんですか?

篠原常一郎篠原常一郎

そうです。

はじめはね、これはヤバいと。

ヤバい理由は後で言いますけどね、ヤバいと思って警戒したんだけど、力が落ちたからもういいやと。

いう事で、放っておいたら、沖縄に目を付けちゃったんですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す