反日日本人の正体を暴露!日本人が白人と戦った歴史の真実!GHQの恐るべき企み!武田邦彦

白人に抵抗しない中国と朝鮮

西の方からやってきた強国に対して、中国や朝鮮は抵抗しません。

仮に、抵抗したとしても、簡単に負けてしまうとか。

結果、日本までやって来てしまうと、そういう経過を辿るんですね。

中国が悪いとか、朝鮮が悪いとかいいたいのではなくて、事実としてそういう状況が訪れていたという事なのです。

当時のロシアの皇帝は、ニコライ二世という人物ですが、あまりにもやり方が強引でした。

「どけどけ」といった感じで、ウラジオストクに軍港を作り、満洲を悠々と横切り、鉄道を敷いて、旅順に軍港を作りました。

あまりの強引なやり方に、戦争になる事を危惧したドイツの皇帝が、やり方が乱暴ではないかと、注意したほどです。

その当時、ドイツの皇帝とロシアの皇帝は、親戚関係でしたから、そういった事も言えたのです。

すると、ニコライ二世はこう答えたそうです。

「相手は東洋のサルだから、抵抗するはずがない」

「戦争にはならない。なぜって、私が戦争する気が無いのだから」

この発言は、当時としては仕方のない発言とも言えます。

当時は、白人が襲ってくれば、黄色人種は抵抗してもみな殺しにされるだけで、完全に無駄だったんですね。

もし、日本が抵抗していなかったら、ロシアは鎮海湾に軍港を作った後、佐世保にも軍港を作っていた事でしょう。

太平洋に進出する事は、ロシアの悲願でしたからね。

これをなんとしても食い止めるために、日本は日清戦争に一応勝利し、中国と朝鮮を分離させ、朝鮮に大韓帝国を作り、ここでなんとか食い止めようとしたわけです。

朝鮮から見れば不当だなどと仰る方がいるのですが、不当なのかもしれませんが、日本としては、なんとしてもロシアの進出を抑える必要がありました。

韓国、朝鮮が、自らロシアの進出を食い止めてくれるのならいいのですが、全く食い止めてくれません。

食い止めてくれないため、大韓帝国を作り、そこで食い止めようとしても、やっぱりムリなんですね。

丁度、この状況というのは、玄関先まで、凶悪な強盗がやって来て、家の扉をガンガンと蹴っているようなものです。

凶悪な強盗が、あと数分で玄関を突破し、家に入ってきてしまうような緊迫した状況なのです。

家の中には、大切な妻や、生まれたばかりの愛しい子供が怯えている、そういった状況なわけです。

凶悪な強盗が入ってきたら、何をするのかは大体検討がつきます。

日本がロシアの植民地になったら

ロシアが、イギリス、ポルトガルなどと同様の事をするとします。

仮に、日本がロシアの植民地になれば、全ての女性は自由に乱暴する事を許され、優秀だと見なされた若者は、両手首を落とされます。

玄関先に、このような事をしかねない危険が凶悪な強盗が迫っているのです。

あなたが中にいる男性なら、その時どんな行動を取るでしょうか?

私でしたら、例えば、玄関を補強したり、思い切ってうって出たり、警察に電話したりするでしょうね。

何か対策を取らないと、数分で玄関は破られ、家族が殺されたり、乱暴されたりする危険性があるわけですから。

ですが、不思議な事に、反日日本人は、日露戦争をした日本が悪だというのです。

なぜかと聞くと、

「ロシアが来たたのなら、抵抗せず全て渡せばよい」

というのです。

「あなたの妻も娘も暴行されますよ」

と言っても、

「構わない」

と言います。

「とにかく、日本が外に出ていくのが間違いだ」

というわけですね。

日本が取り得た2つの方法

日露戦争の時、日本には2つの選択肢がありました。

一つが、波打ち際で戦う方法で、もう一つが、相手の軍艦を潰すという方法でした。

幸いな事に、日本は海に囲まれていますから、敵の軍艦さえ潰してしまえば、敵は日本に来る力を失います。

これで一応、日本は一段落出来ます。

朝鮮やら満洲などがどうされるのかは分からないですけど、一旦、日本の危機は回避できるという事です。

それでもやっぱり反日日本人は、日本の日露戦争を、侵略戦争だと言うのです。

私は日本人なので、若干日本人に対してひいき目なのは確かです。

ですが、流石にロシアがこれだけ迫ってきたら、戦いますよね。

ですが、日本人の中には、

「ロシアの植民地に日本はなってもよい」

という人が実際に存在しているのです。

「妻や娘がロシア人に犯されても結構」

「世界平和の方が大事」

なんていう人が本当にいるんです。

世界平和って言ったって、向こうは武力を行使して来るわけですからね。

「息子さんの手首が落とされますよ」

と言っても、

「それも息子の運命」

などといったりするのです。

「とにかく、日本は何をされても軍隊などを使って戦ってはいけない」

と言う人が、結構多いんですよね。

「ロシアは優れた白人だから侵略してもいい、でも日本人は劣った民族だからしてはいけない」

とそう言いたいのでしょうか。

「白人だけは、有色人種の国を侵略してもいいし、女性を犯してもいいし、両手首を落としてもいい」

とそう言いたいのでしょうか。

そこのところを、反日日本人の方には、もうちょっと、はっきり言って頂きたいと思います。

この時は、明らかに玄関先でガンガン扉を蹴っていたわけですから、

「やめろ!」

というのが、中で家族を守る男としては、筋なのではないかと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す