反日日本人の正体を暴露!日本人が白人と戦った歴史の真実!GHQの恐るべき企み!武田邦彦

反日日本人はなぜ誕生したのか?

殆どの日本人は、日本は戦争で悪い事をしたと思っているか、戦争とは悪いものだと思っている人が多いんですね。

戦争で日本が悪い事をしたというのは間違いですし、戦争とは悪い事だとは、一概にも言えないんですね。

女性からはかなり反撃をされると思うんですけれども。

女性もですね、事実は事実なんですね。

女性には、普通、子供がいると思うんですけれども、

「子供を殺されそうなときに、抵抗しませんか?」

といったら、母親だったら、抵抗すると思うんですよね。

手にナイフがあれば、子供が殺されるくらい危険な状況なら、相手をナイフで刺すんじゃないかと思うんですよね。

それとも、そのまま子供が殺されるのに任せるんですかね。

私は、女性では無いので、そこのところは、ちょっと分からないのですが。

私は男ですからね、自分の子供が悪いヤツ襲われて殺されかかっていたら、やっぱりね、殺そうとしているヤツを押えますよ。

僕はそうします。

ただ、女性は押える力が無いから、そのまま子供が殺されるのを見ているんでしょうかね。

ちょっと、そこのところは分かりません。

白人に有色人種全敗の歴史

実は、有色人種と白人との戦い、日露戦争は、1571年のオスマントルコとスペインのレパント海戦以来の事で、それから後、ずーっと大体400年間、有色人種は、全部白人に負けましてね。

それで、日露戦争はまぁ、330年ぶりの勝利だという事なんですね。

まぁ、この間、330年間、アジアとかアフリカに生まれた子供たち、女性たちは、酷い目にあったんですね。

白人の植民地は過酷ですからね。

なにしろ、慰安婦どころじゃないですから。

なんせ、支配した国女性は、誰を乱暴してもいいというわけですからね。

それから、オーストラリアはもっと酷かったですね。

イギリスは、アボリジニーの女の人を、岩の上に追い上げて、落としてコロすという事をやったんですね。

これが、植民地の現実なんですよ、実は。

まぁ、これは本当にそういうもんなんですよ。

日本人は信じられないなんて言ってますけど、それが事実だったわけですね。

トルコは特に長い間ロシアに痛めつけられていたので、本当に日露戦争以降よくなったわけですね。

白人の国家は、日露戦争の結果を見てですね、これは日本はうっかり植民地に出来ないな、という事が分かります。

他の有色人種の国も、今までのように無制限に取る事は出来ないな、と警戒しますね。

ですから、その点で、日露戦争は、本当に日本はいい事をやったんですよ。

たしかに戦争ですよ。

戦争だけど、いい事をやったんです。

つまり、日露戦争はそれ自体が日本の自衛戦争だったと共に、もっと積極的な意義があった。

それは、日本が、世界の平和と平等と独立に大きく寄与したという、非常に誇るべき戦争だったんですね。

もう、日露戦争に出征した兵士を先祖に持っている家はですね、やっぱり玄関にバッジをつけなければいけないですよね。

「この家は、誇るべき兵士を出した家である」

と。

歴史の教育は、大きく変えるべきですね。

自民党が憲法改正に焦る理由

これを認めないからですね、今度の憲法改正でなんだかイライラしてですね、国家を大切にしたいと思う人たちが、非常に統制的な憲法改正をしようとしている。

これには、反対なんですね。

日本がいい事をしたというのは確かなんだから、いい事をしたという事を認めて、今度の憲法改正で、自民党が計画しているような、なんか統制的な軍事主義に戻るというような事は、無いようにしたいんですね。

日本の大東亜戦争で独立出来た国々

日本が大東亜戦争で白人軍攻めた国で、独立した国の数を紹介したいと思います。

インドネシアは、1800年頃に植民地となり、1945年まで145年間苦しみました。

しかし日本はアメリカには負けたけれども、イギリス人やオランダ人をやっつけましたので、日本軍とインドネシア軍が一緒になって、1949年まで4年間戦って、独立を勝ち得ます。

つまり、145年間にわたった植民地を、4年間で取り返したという事ですね。

マレーシアも殆ど同じで、149年間の植民地を13年で取り返します。

インドネシアは83年間のフランスによる植民地を9年で取り返します。

フィリピンは416年という長きに渡りスペイン、アメリカと占領されてきましたけど、日本が撤退した後、1年で独立します。

つまり、もうアメリカもスペインもフィリピンは、独立させざるを得ないという状態になったわけです、これは日本人が取ったからですね。

もう大功績ですよ。

もう有色人種のここら辺の人はですね、日本に足を向けて寝られないという感じですよね。

このインドネシア、マレーシア、フィリピンで、独立戦争でも現地の人が随分と血を流しましたが、主には白人を追っ払った日本の兵士が地を流したんですからね。

それは感謝してくれますよ。

実際に感謝してくれていますけどね。

中国とインドは、まぁ特殊なんですが、中国も60年間の侵食された大地を0年で取り返します。

インドは184年間植民地として苦しみますが、日本の戦争が終わった後、2年で独立します。

これもですね、インドは日本が占領したものではないのですが、その影響で独立に結びつきます。

残念なのがハワイですね。

ハワイはアメリカに1898年に占領されましたが、50年間はアメリカだったわけですね。

日本がもし占領していれば、独立していたと思いますけど、残念ながら日本はハワイを占領する事が出来なかったので、独立せず、今でもアメリカ領ですね。

残念ですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す