反日日本人の正体を暴露!日本人が白人と戦った歴史の真実!GHQの恐るべき企み!武田邦彦

日露戦争開戦の現実

日本の首脳はですね、戦争に勝つか負けるか、非常に難しいと、そういう情勢であったと。

なんたって、ロシア陸軍というのは、世界最強の陸軍ですからね。

海軍はまぁ、五分五分という感じだったんですよね。

外から見れば、日本が負けると思っていましたけれども、日本からみれば、なんとか勝機もあるかな、というそんな感じだったんですね。

この時に、戦争の準備をするとして、まず第一に、長い間戦争していると、日本が負けてしまいますから、短い間で講和しなければならない。

それで、金子堅太郎がですね、伊藤博文に言われて、とにかく戦争が始まったらすぐ、

「休戦の斡旋をしてくれ」

と、アメリカに言ってきてくれ。

という風に頼むわけですね。

まぁ大体、アメリカとロシアといのは、昔からかなり親しかったので、日本をよくしてくれるという事は、あり得なかったんですけど、でもそれをやらなければならない。

長い間戦ったら、ロシアに絶対負けると言う風に思ったわけですね。

実は偶然に、ロシアの共産革命というのがレーニンによって行わちゃうんですけど、戦争前にそんな事は分かりませんからね。

高橋是清の覚悟

それから、後の首相の高橋是清はですね、日本の金が足りないわけですから、日本の外債を発行しに、アメリカ、ヨーロッパに旅立つわけです。

しかしですね、日本は必ず負けると思われていましたから、負ける日本の国債を買う人なんていないんじゃないかと、だけれども国債を売らなければならないという事で、高橋是清は行くんですね。

これが、成功するんですよ。

陸軍、海軍、首脳陣、外交、財政のどれもこれも綱渡り。

どっか一個をやられたら、日本は植民地という、そういう情勢だったわけですね。

待っても植民地、負けても植民地ですから、日本はこの2000年の歴史の中で、最大の危機に見舞われたわけですね。

これが日露戦争だったわけです。

日露戦争勝利の奇跡

ところが始まってみますと、乃木将軍が頑張っちゃって、203高地で突撃に次ぐ突撃、多大の日本人の犠牲者を出して、奪還して、陸戦を優位に導きます。

一方、東郷平八郎司令官の海軍の方は、日本海海戦でもの凄い勝ち方をして、そして、ようやく日本は植民地を免れたわけですね。

この戦いが、アジアやアフリカの諸国に、もの凄い勇気を与えたわけです。

というのも、有色人種で、はじめて白人に勝ったわけですからね。

有色人種が白人に勝つという事は、当時では考えられない事だったわけですよ。

全部全敗。100%負けている状態でしたから。

トルコが親日派になった理由

これで、トルコとかそういう国はですね、ロシアの侵略にもの凄く苦しんでいましたから、親日派になるわけですね。

もちろん、日本人自身も恩恵を受けています。

アジア人、アフリカ人は、みんな恩恵を受けています。

それは、中国人も韓国人も同様ですね。

これを、侵略戦争と呼ぶ人がいるんですよ。

なぜそんな理由の人がいるのかというと、その理由の一つが、

「教えない」

という事なんですね。

これは、日本でも教えていないくらいですから、韓国ももちろん教えていないんですよ。

ロシアが来た時、韓国は国として戦わなかったんですね。

まぁ、

「どうぞ」

「植民地でも結構ですよ」

という感じ。

日本人が真実の歴史を知らない理由

反日日本人も、日露戦争の歴史を日本の学校で教える事に反対していますので、これを読んでいるあなたも、日露戦争を事をよく知らないと思うんですね。

明治天皇を始め、本当に日本人全員が、日露戦争をやったら日本は滅亡するのではないかと、考えていた事や、ロシアがどのようにして日本に迫ろうとしていなのかだとか、

植民地になったら、女性はすぐに犯されてしまい、優秀な男性は、両手首を落とされれるといった事であるとか、こんな事は、学校では教わっていないと思うんですよね。

日本人のかなりの人たち、7割くらいの人たちは、日本が正義であったという事を知りたくないんですよ。

日本人なのに、なんで嫌なのか不思議なのですが、日本は正しかったんだと、正しく戦って、正しく防いだのだと。

ですが、強盗が来るのを防いだことはよくないという人が多くいるのです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す